UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

頭の中でさ、答え出すなよ

大変ご無沙汰



逸生です。
うわ、この名前言うのも何か妙な気分w


さてこの数か月
年をまたぎ何があったか




色々あった
んで何もなかった



矛盾の極みだけど
ホントこれに尽きるんです(笑)




んー何だかんだで
今後もぽつぽつ更新してく・・・と思う
最終的には誰も見てない独り言になりそーだ(笑)


そして相変わらず内容がない

This scenery is evergreen

可哀想にうつむいてる

悲しい瞳を

拭ってあげたいのに



近づく終わりに

言葉ひとつ言い出せない




愛しい人よ











9月ですね
涼しいです。逸生です


涼しいのは歓迎なんですが


あれですな
人肌恋しい季節がやってくる訳ですな



去年もそれで何か寂寥感みたいなのがすごかったw





そんな季節を目前に
俺は神戸へ一人暮らしすることを決めた訳ですから・・・

まだいつになるか分からんけどw



結局、前に応募した二つのバイトから連絡はなく

新たにまた二つ応募して
片方からは返事来て、面接日時も決まりましたよ






最近、非生産的に過ごし過ぎて色々とマズイ

体だけは規則正しい生活してるから元気だけど(笑)
主に内面が


何回も思い出してしまう
もう二週間経つのにな・・・




俺だけだ

あの日から


皆から


あの人から




前に踏み出せてないのは








「Are you fuckin' ready?」

ここで立ち止まるような時間は無いさ















あれから色々ありましたよ、ええ



もう死んだ方がマシだって思うぐらい
精神的に辛かったです

あ、いや肉体的にも辛かったけどw
それの気疲れで数年ぶりに風邪引きまして
今はすっかり治りましたが





内心
まだ地味に引きずってますよ

だってまだ1カ月も経ってない。

当時は1日1日がまじ辛かった




・・・でもこれより辛いことが
これからもっともっとあんだよなぁ







そんなことを経て


俺はホント誰にでも自慢できるぐらい
良い仲間を持ってるなーって再確認したり


こんだけ膨大な時間あんだから
ゆっくりでも原稿と向き合っていこうって
ゆっくりでも自分の中の火を灯していこうって思えたり

(まぁそれ思ってからまだ原稿やれてn)



あ、あと
高校の3年間を過ごした神戸に一人暮らししようって決めたり!

これが一番大きいですねー




高校の時は全部親にお金出してもらってたのでねー
今度は全部自分で稼いで・・・って感じです

勿論不安も大きいですが・・・
特にお金に関して。


でも、今一人暮らししてる友達の話聞いたら
何とかやれんじゃねーかなって思ったりw


あとは俺が寂しがりな気分屋っていう
クソめんどくさい性格してるんで・・・
まぁ・・・寂しくなったら友達に泣きつk(迷惑の極みアッー



今は、神戸でバイト掛け持ちしようと思ってる2店舗に応募して・・・
片方が自分の希望する時間帯は難しいとのことで
また違う店舗に応募しました。

うーん、出来れば受かって
自分の希望するシフトが通ってほしいでござる







そんな感じ。


また報告しゃすー


コメ辺!




続きを読む

HEY WHAT'S UP?

誘惑にダイブして









お久しぶりです


暑い日々が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか、逸生です。






えーっと・・・


更新しなかったこの2ヶ月の話


・とあるSNSを始め、そっちばっか更新してた
・バイトが何だかんだあって7月末まで続けさせられた
・原稿爆死
・バイト先の女性従業員に告ったが玉砕した
・振られた話を他の女性従業員の方々に聞いてもらった
元々仲良かったのが更に仲良くなった
・原稿爆死
・振られた次の日から、話聞いてもらった女性従業員の中の一人と
1週間ずっと遊んでた(相手は彼氏持ちで嫁入り前
・1週間全て深夜帰りに。母親おこ
・久々におんぶした
・初めてお姫様抱っこした
・上の二つの性癖に目覚めた
・直立不動の人でもお姫様抱っこ出来るスキルを身に付けた
・バイトを辞めた。母と姉が増えた
・飯奢りすぎて出費ぱねぇ
・原稿爆死
・数日前まで神戸に連泊して、高校の友達と遊び呆けてた

・明日も女性従業員と神戸行って飯



・原稿ってオ イシ  イ ノ  ?





って感じです


いや、もっと早くに更新しようと思ってたんですけどね
他のSNSで話してるとこっちで一から説明するのがだるk






でもー
ホントまじで原稿やらんとマズイ

現実をそろそろ見なきゃマズイ




・・・・・


明日、遊んでから考えるわ(kz






続きを読む

HEAVEN

張りつめた糸が僕を捕らえてく


逃げる事も出来ない


Tonight, go ahead







お久しぶりで。


えー
特に話すこともないぐらい内容のない日々を送ってました。







バイト今月で辞めることになりました。


理由を話すと長いんで割愛しますが

従業員の女性陣はホントいい人ばっかなんすよ
野郎共が・・・
中々にボンクラで。
あと派遣会社もかなりクソ


あと一ヶ月かと思うと
気持ちが軽いやら
ちょっと名残惜しいやら

すぐに慣れるでしょうけど。
高校卒業する前の感覚とちょっと似てるかも




バイト先の人達は、俺がバイト今月中で辞めるの知りません。

派遣会社の人が明日店長に電話するそうなんで
それで初めて知るという。



まーただでさえ人少ないし
俺は貴重な男手つって重宝されてたみたいなんで

どういうリアクションされるかは目に見えてますが。




でも他の女性従業員の何人かは
次のバイト探してるつってたんで

その人達が出て行って
寂しい思いするよりは俺が先に出て行きたいw



あーそれと

女性従業員の皆さん
可愛がってくれて嬉しかったですw
ホント有難う御座いました!

たった3ヶ月で辞めることになったけど
初バイトがここで良かったと思ってます
色々学びましたよwええホント色々とね!www


出来たらこの感謝の気持ちを伝えたいんだが
多分恥ずかしくて言えんwだからここで言います(笑)




ふー・・・

さて神戸と違ってここは田舎だ。

おいそれと次のいいバイトを見つけるのは
中々ハードルが高そうです。









コメ辺かぁんなり遅れて申し訳ございません!

では追記にてー


続きを読む

