UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2010年04月の記事

あーいえいっ

てなワケで・・・
初めましてーww
そして前のブログを見てくださってた方々、お久しぶりですーww
望月今宵、只今帰還致しましたっww


あ、申し遅れましたw
望月今宵と申します。
「望月今宵」は前のブログで使ってた名前ですw
新しい名前が思いつくまでコレでいきます。


さて、まだいっぱい書きたいことはあるのですが・・・
かなり疲れてまして・・・www
今日はこのぐらいにしておきたいと思いますw


ではでは・・・
これから宜しくお願い致します。

泣けてくる・・・色々とww

皆様のおかえりコメントに・・・
まじで泣いちゃいましたwww
うおーんwwお前ら大好きだぜーwww
本当に有難う御座います!!!ww


さて、自分は高校生になりました。
今は家から離れて、寮生活ですww
んー・・・でも寮という寮でもないんですよねー。
学生会館・・・というみたいですw
入居してる人は大学生が多いです。パンピーの方もいますよw


自分の実家は、田舎なんですけど
学校は都会ですww
人多いですww電車に酔う前に人に酔いますwwおええww


そして今日、初めて学生会館から学校に通いましたw
電車なんか普段使わないので緊張しましたーww
というか初めて一人で電車に乗りましたww
なんとか無事に着けてよかったですw


環境も学校も180度変わってるので・・・
当たり前なんですが、知ってる人一人もいませんww
学生会館でも一人、学校でも一人・・・
すっごく寂しいですwwwほんと家に帰りたいですwww
早速ほーむしっく!!!ww
更に!!!
自分の行ってる学校は特殊で・・・
40人いて、男子がたったの8人弱www自分含めてですよ?ww
これをハーレムと考えるか地獄と考えるか・・・wwww
今、必死でハーレムに考えるようにしてますwww


そーなんですよねー
自分の学校・・・かなり特殊なんですよwwwほんとにww
学校名言いたいんですけど、事情があって言えないですw
あ、じゃこれだけ言っておきますね。
ソ・ラ・ノ・ヲ・トってアニメ見てる人いましたか??
主要キャラクター5人の声優さんの中の誰かの母校ですww
それ学校行ってから知ったんですよwすごく感激しましたww
他にも色々あるんですけどねー
あ、もしこの学校だなと分かっても言わないでくださいね?
非公開コメントならおkですww


ダラダラと駄文を書いてしまい、スイマセンw
とにかく前途多難なワケですw
だからこのブログは、そして皆様のコメントは
自分の唯一の支えなんですwww
これで題名の意味の深さが分かって頂けたでしょうか??ww
自分と同じような境遇にある方・・・一緒に励ましあって、頑張りましょうね!ww


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

あーキツイ・・・

学生会館に入って3日が経ちました。
一人になって3日目ってことですね。


友達になれそうなヤツができましたww
思い切って話しかけてよかったですw


話せるヤツができれば、寂しさも紛れて
ホームシックなんか考えなくなるかなって思ってたんですけども・・・
やっぱダメですね。
学生会館に帰ってきて、一人になった時に寂しさが襲います。
家に帰りたいです。寂しいです。自分は一人でいれるほど強くないです。
あー・・・キツイ・・・
常々、親の有難味は分かってたつもりでしたが・・・
更に分かった気がします。
それに独身男性が一人じゃ寂しいから結婚したいという気持ちも分かる気がしますww


まぁ、まだ3日しか経ってないですしね。
とりあえず1週間、そしてまた1週間と・・・
頑張っていきますw


あ、それと
前のブログは絵載せてましたが・・・
このブログは多分、絵は載せないと思います。
主に日常のことをダラダラと書いていきます。
かなり見苦しいブログになると思いますが・・・何卒ご了承ください。


追記にてコメントお返事です。




続きを読む

おーぅwww

初めて洗濯機を回しましたw
・・・早速ミスっちゃいました☆(舌ペロッ←)
いや、ほんと分からなかったんですよ。
1 電源おん
2 なんか水出てくる
3 洗濯物どーん
4 洗濯物が水に浸かりきってないけど洗剤びゃー(洗剤がほぼ服に染み込む)
5 踊れ!!!うぉーたーぼっくす!!!←
てな感じですねーww
あれじゃほぼ水でジャボジャボしてるだけですねーwwあははwww
まぁ、人は失敗して覚える生き物さっ・・・ww


あ、もうこんな時間か。
そろそろ寝ますー。
・・・いや、やっぱけいおん!!の2話の4周目に入りますーwww
面白いですよねぇーw
面白いといえば、個人的に荒川アンダー ザ ブリッジが超面白いですw
声優が豪華すぎるwww


では追記にてコメントお返事です。



続きを読む

末期なのか・・!?答えてくれよっっ!!俺は末期なのk(ry

昨日、洗濯ミスった洗濯物から・・・洗剤の匂いがっっ・・www
ええ、分かってましたよww案の定というヤツですねww
神様のバカヤロー!!!←


それはさておき、今日初めてアニメイトに行って参りましたww
友達未満のヤツと二人でアニメイトを探すことおよそ1時間・・・
何ですかアソコわっっwwww
・・・アソコって言ったらエロく聞こえる自分は末期←
じゃなくて・・・www
聖地ですね!!!wwヲタのユートピアですね!!www
購買意欲を掻き立てられまくりますwww寧ろ掻き毟られますwww
迷いに迷った末に荒川アンダー ザ ブリッジの1巻購入ww
ポストカードが付いてきましたww


あー今日はよく歩いた・・・
その友達未満のヤツといて思ったんですけど・・
なんか・・・自分の思い描く友達とは違うんですよねー・・・
何が違うって言われたら分かんないんですけども。
心から楽しいって思えないというか、まぁ当たり前かもしれないですがww
てか男子少ないんで贅沢言ってられないんですけどねーww
皆さんはありませんか??
なんかー・・・違う・・みたいなww
そーいうときどーしますか??


そーいえば、さっき寮母さんから同じ学校の先輩を紹介されました。
イケメンで性格超いい人でしたww
・・・風早かこのやろーwww


追記にてコメントお返事です。
皆様、いつもコメント有難う御座いますww
ほんと支えられてますww



続きを読む

泣き虫

学生会館に入って5日目、一人になって5日目が経ちました。
初日に比べると色々とマシになってきた気がしますw
そして明日は一人になって初の休日!
何しようかな・・・明日は晴れみたいだからとりあえず洗濯しようかな・・。
んで掃除もしよう。その後買い出しに行くかなー・・・


相変わらずほーむしっくですww
あー帰りてぇwww
初日なんか知らぬ間に涙がだーっと流れてましたよwww
朝起きた時、部屋に帰って来た時、寝る時・・・
すごいしみじみとするっていうか・・・切なくなります。
今、ポルノの「あなたがここにいたら」って曲聴いてるんですけど
今の自分にはヤバイですww涙がwwwww特に2番www


来週からはやっと本格的な授業が始まります。
頑張ります!・・・けど
今は泣いてもいいですかね・・・?w
泣き虫でヘタレでスイマセンww
ちょと耐えれないです・・・ww


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

自分が学生会館に入ってるときに親離婚とかふざけんな

てなワケで地雷バトン!w
砂響さんのとこで踏んできましたw


地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

●今の着信音は?

ケータイなっしんぐ

● 待ち受け画像は?
 
以下同文

●好きなお酒は?
 
特にないです

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 
さぁー・・・

●同性愛ってどう思う?
 
愛し合ってるならいいかと。
デュラララ!!のような一方通行の愛はちょっと・・・ww

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
 
ないですよww

●生まれ変わったら何になりたい?
 
人間

●グッとくる異性の仕草は?
 
なんか色々あるなー

●異性の第一印象、まずどこを見る?
 
健全な男子高校生なら分かってくれるハズ!!!www

●外見で好きなタイプは?

ケバくなければ何でもいいです

●内面で好きなタイプは?

自分を偽らない、飾り過ぎない人
優しい、話が合うなど・・・

●運命なんてあるだろうか?
 
あると思いたいw

●じゃあ、愛されるより愛したい?
 
愛されたいですねー
勿論、愛したいですし

●最近のマイブームは?
 
アニメ!ww

●好きな色は?
 
赤、白、黒、オレンジなど

●今どんなケータイ使ってる?
 
ケータイなっしんぐ

●今一番行きたいところは?
 
家www切実過ぎるwwww

●とにかく主張したいこと!!
 
人ラブ!!!←
限定するならブロとも様&相互様ラブ!!!

●忘れられない誰かがいますか?
 
特になし

●1番最近聴いた曲は?
 
デュラララ!!の2期OP

●コンサートに行きたいアーティストは?
 
ラルクですかねー

●子どものころの夢はなんですか?
 
一番初めはガソリンスタンドの店員とか言ってたらしいですww
小4のときぐらいから漫画家になりたいと思いました

●フェチを教えてください
 
においなど

●最近起こった一番面白かったこと。
 
・・・特になし!ww

●一言
 
洗濯機早く開けてくれこのやろー

●願い事は何ですか?
 
世界平和←
限定するならブロとも様&相互様の平和

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

KAT-TUNとか
また赤西が抜けるんだねー

●はっちゃけてますかあー-!!??
 
んなわけねーだろ!www

●ドラえもん欲しいですか?
 
ドラえもんでも何でもいいから・・・
話す人をくれwwwww

●1 日テレビどのくらい見ますか?
 
現在、テレビなしww

●貴方の萌アイテムは?
 
自分が萌えるアイテムってこと?w
とりあえずツインテww

●妄想症候群ですか?
 
いえす

●昨日見た夢は?

真っ暗だぜww

●人生の最終目標は?
 
弁慶みたいに死ねたらカッコいいよねぇww

●今何時?
 
8時22分

● のらネコがついてきます。
 
お前も・・・一人なのか?(ちょっと漫画風ww)

●好きな食べ物は?
 
肉系、らーめん

●今一番やりたいことは?

家に帰りたいwwwww

●何か告白してください
 
いつも言ってるけどブロとも様&相互様愛してます!!!ww

●最近感動したものは?
 
特になし

●わら人形といえば?

釘をガンガン・・・・ww

●おっさんについてどう思う?
 
カッコいいおっさんは好きですよw
まぁ・・・実際はねぇ・・ww

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
 
は?ww

●最後にみたアニメは?

今からAngel Beats!を見ようかと

●宿題やらなくちゃ!
 
宿題ないーよーw

●最近悲しかったできごとは?

家に帰りたいです・・・www

●最近考えていることは?
 
家に帰るww

●入るのに勇気のいるお店は?
 
人が多いとこ

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
 
自分の欲望をできる限り達成する←

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
 
分からんww

●カラオケで必ず歌う曲
 
カラオケとか一回しか行ったことないですー
 
●着色料たっぷりのお菓子はOK?

んーあんまり・・

●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
 
テープ派
あんま貼らないけどね

●好きなアニメトップ3
 
じゃあ今期のアニメで
 
 1位 けいおん!! 
 2位 荒川アンダー ザ ブリッジ 
 3位 WORKING!!
 
他にもいっぱいありますけどねー

●四季で一番好きなのは?
 
春、秋
下心アリなら夏←

●一番好きなゲームは何ですか?
 
特には・・・

●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?
 
なし!wwww

●なりたかった血液型
 
特に無いです

●たくあんと福神漬け、どっちが好きですか?
 
福神漬け

●変態という名の紳士についてどう思いますか?

ん?
私を呼んだかね?←

●ドット柄好きですか?

普通です

●リア充してる?してるならどんな人ですか?

リア充爆ぜろ←

●飼っているペットは?

いません

れっつらごー

親が神社に参拝して来いって五月蠅いので、神社に行って来ます。
ついでに町を散策してきますw
迷子にならないように気をつけないと・・・ww
今日は天気がいいですねーwさぁーれっつらごー


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

改名

新しい名前思い付きましたww
望月今宵に変わる新しい名前は・・・


東雲逸生


ですww
読み方は「しののめ いつき」ですww
ある意味を込めてるのですが・・・恥ずかしいので言いませんww
実は本名の一番下もこれと同じ読み方で「生」なんですww


最近のアニメのハガレンどんどん面白くなっていきますねーww
今日はマスタングがカッコよすぎたwwていうか怖ぇww
次回が楽しみだーww

わらわに何か用か?

口調バトンです!
雲英玲瓏さんから頂きましたw
有難う御座いますーw
口調指定はONE PIECEのハンコックですw


☆ルール☆
バトンを回したらその人にしらせる!
5日以内に書くこと!
5日以内に書けなければ罰ゲームあり!
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!


■名前は?
東雲逸生じゃ。

■バトンを回す3人を決めて
梓彌さん
疾風さん
aragiさん
にしようかのう。
やってくれるとわらわは嬉しいぞ。

■上記の人はどんなきっかけで知り合った?
梓彌さん、疾風さんは・・・コミュとかだったはずじゃ。
aragiさんは、わらわが声を掛けさせてもらったのじゃ。

■3人の良いところを書いてください
梓彌さん・・・優しくて面白いとこじゃな。持ちつ持たれつの関係じゃ。
疾風さん・・・いつも明るいとこじゃ。わらわもその明るさが欲しいぞ。
aragiさん・・・何というかわらわにとってマイナスイオンのような存在じゃ。

■3人を色で例えると?
梓彌さん・・・オレンジ色
疾風さん・・・黄色
aragiさん・・・水色

■罰ゲームを決めてください★
そ、そんな!わらわにはそんな物騒なこと決めれぬ・・・

■その3人の共通点は?
こんなわらわに構ってくれる、優しくしてくれるとこじゃな。
これからも宜しく頼むぞ。

■3人は自分の事どう思ってる?
どうしようもないネガティブ馬鹿・・・
いや、できれば目を背けたいぐらいに痛々しい真性のバk(ry

■この3人と今後どうしていきたい?
これからも仲良うしてくれると嬉しいぞ。
これがわらわの頼みじゃ。

■口調指定
梓彌さん・・・けいおん!!で唯
疾風さん・・・デュラララ!!で臨也
aragiさん・・・化物語で撫子


終了ーww
ハンコック・・こんな感じでいいんですかね??ww
では追記にてコメントお返事です。



続きを読む

入学してかれこれ2週間が経ちました。
早かったのか遅かったのかはよく分からないですww
時間の流れというのはすごいですねー
一人に・・というか色々と慣れてきましたww
知り合いから友達になれたヤツも出来ましたし。


2週間前はー・・・家に帰りたくて仕方なかったですねー
今はどっちでもいい感じですwwていうか帰るの遠いから面倒いww
このブログの記事を見返してると、なんかしみじみとしますww
あぁ・・俺頑張ったな・・みたいなwwまだ言っても2週間なんですがww
これからも頑張りマス!ww


最近、VAMPSの「DEVIL SIDE」ばっか聴いてますww
動画載せたいんですが・・何故かサイズが大きくなってしまうので・・
リンク載せておきますのでよければ聴いてみてくださいww
http://www.youtube.com/watch?v=_Jyb2Xsc0Ig
hydeカッコよすぎだぁぁっぁぁぁぁぁぁwwwww


追記にてコメントお返事です。




続きを読む

銀魂新訳紅桜篇の憂鬱

てなわけで明日、銀魂観に行ってきますww
楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみd(ry
映画観終わった後、ハルヒの学校のモデルである西宮北高校に行ってきますww
楽しみだなあ。楽しみd(ry


この際だから言っちゃいましょう。
多分、知り合いはこのブログを見てないはず・・ww
自分の実家は兵庫県の田舎にあって、自分は今神戸で一人暮らししてますww
あ、何回も言いますが学生会館というとこに住んでます。
THE 都会ですwww人多いですww
学校名も言っちゃいたいんですけどねぇ・・・どうもNGみたいでww


勿論ー・・・どこぞの情報屋さんとは違って、一人で行きませんよ?ww
え?誰と行くって?知りたい?3枚でいいよ←
冗談ですよw・・コレと行くんです。コレ・・ですよww


リモーネ先生の「1925歌ってみた」いいなぁ・・・ww
ほんといい声してるww
追記にてコメントお返事です。



続きを読む

ぐろっきー

てなワケで今日一日のことを話しましょうかねー
長くなると思いますww


朝、早く起きすぎて二度寝したら・・・
・・・はいw分かりますよねww
そーです、約束の時間ギリギリに起きちゃいました(舌ペロッ)
まぁ、なんとか乗る電車には間に合ったんですけどねー
けど朝から全力疾走+元々の車酔いで電車の中で軽く酔いました☆


映画館人多かったですー
自分、人混み苦手なんですよねww
そんなんでよく神戸に出てきたな?はい、よく分かりますww
列に並んで、無事に券を購入できましたw


映画面白かったですww
何というか・・・これぞ銀魂って感じの始まり方と終わり方でしたwww
あんまり言い過ぎるとネタバレになるので・・・ww
あとバクチ・ダンサーがかかるタイミングが神がかってましたwww
第2弾・・・あれはやっぱ詐欺なのだろうか??ww


その後、ハルヒの西宮北高校のある甲陽園駅に・・・
情報ナッシングで歩いたので、勿論迷子になりましたwww
結局、駅員さんに聞きました。
聞いた駅員さんの顔が
「あぁ、またそーいうヲタクか・・・」
的な感じでしたwwヲタで何が悪い!!ww


階段、橋・・・
ハルヒの舞台そのまんまだったんで(当たり前)
すげぇ感動しましたwwwていうか坂多いwwww
めっっっちゃくちゃ歩きましたwwwww
ほんときっっっつかったですwwオマケにまったく飲まず食わずだったんでw
そして・・・・・


100425_1514_03_convert_20100425183804.jpg

100425_1518_02_convert_20100425183838.jpg


表札横でスイマセンww
これ俺が撮ったやつじゃないんでww
え?コレですよwwコレw(ウゼェww)
分かりにくいかもしれませんが・・・これはお馴染みのあの坂ですよww
なんか感動しちゃって+かなりの疲労でちょっと間放心状態になっちゃいましたww


自分たち以外にも同じ目的で来た人達がいました。
ちょっと暇だったんでその人達と談笑しましたww
関大に通っている二人組みの男の方達でした。
一人はハルヒ大好きで、もう一人はただの付き添いらしいですw
ハルヒ大好きの男の人は、実家が神奈川らしいです。
何で関大に来たか・・・ハルヒの作者、谷川流さんの母校だかららしいですwww
そんな理由でわざわざ神奈川から・・・www
付き添いの方が
「コイツ馬鹿でしょwwけど早稲田目指してたから頭はいいんだよね」
って・・・
色んな人がいるんですねwww


付き添いの方が
「大学生?煙草吸います?」
って・・www
いや、身長は大きいほうだと思いますけど高校生ですからwww
「あww高校生!けど俺も未青年だよ?」
・・・吸うなよww


学校の先生の目線が気になりだしたので、通報される前に退散しましたww
端から見たら変な集団だったと思いますww
帰るとき腹が糞痛かった・・・www


晩飯買って走って帰ってくると4時52分・・・
ギリでハガレン間に合いましたww
マスタング複雑だっただろうなー・・・
てかマスタングのほうがエンヴィーだったのかwww


てな感じでしたw
ここまで読んで下さった方々有難う御座いますww
御見苦しい乱文だったでしょうが、温かい目で見て下さると有難いですww
今日は・・・疲れましたww
てか何回もフリーズして記事消えた・・・www


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

半月

金曜は学校終わったらそのまま家に帰ります。
しかも2時で授業終わるんでww
半月ぶりの家・・・懐かぴーw
俺の部屋・・エロ本とか探られてないよな・・?www
てか何で明日が祝日なのww金曜を祝日にしようよwww


半月かぁ・・・
けっこー早かったかもーあ、でも最初のころはヤバかったwww
まぁ、そんなんこのブログを見て下さってる方々は分かってますよねww
でもちょっと・・ちょっとだけ・・俺強くなったかも・・ですwww


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

気分はもうごーるでん☆

前記事にも書きましたが、金曜は学校が終わったらそのまま家に帰ります。
なので次の記事が載ったときは自分は家にいることになりますw
ゴールデンウィークは晴れるみたいですが・・・自分はひっきーですwww
家に帰って来てまで外に出る気はないですw遊びに誘われてますが、だが断る状態ですww
まぁ、おばーちゃんとかに挨拶ぐらいはしに行きましょうかね・・・w


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

