UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2010年05月の記事

さわちゃん先生!最後にお願いがあります!その札束でほっぺっぺを!私をs(ry

はい、家に帰ってきましたー
いやーなんか半日ぶりに帰ってきた感覚だ・・・
半月だけどもwww
湯船って素晴らしいね・・・素晴らしいよww


Mステ観ましたー
けいおん!!パワーぱねぇwwww
1、2位独占とかwww
まぁ、当然ですねっ(キリッ
DOESもカッコよかったですねーw


おぅ・・・
元々の車酔いでちょっと帰ってくるのに疲れたな・・
今日は寝ます。おやすみなさーい
追記にてコメントお返事です。



続きを読む


ややこしいんじゃあボケェー

色々とあり、携帯を買ってもらいますたww
あー説明長かった・・・
まぁ、綺麗なお姉さんだったから許す←
因みにソフトバンクです。


操作がややこしいんじゃー
俺は生粋の機械音痴なんだぞー
くそぅ、誰か操作教えろーいや、教えてくださいw
赤外線って何じゃー紫外線しか知らんわー
まったく今のもんにはついていけんわいっ←


頑張って操作覚えます・・・ww
あ、誰かメルアド交換しませんk(ry


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

べ、別にぼっちなんかじゃないんだからねっ・・・ここ重要www

携帯の扱いに段々と慣れてきましたww
メールとかすごいですねー
「わ」って打っただけで「(笑)」が打てるwww
てか皆、メール返信早すぎwwww
ゴッドフィンガーですねっ←


前記事でも言いましたが・・・
こんなつまんない自分とメルアド交換してくれる人募集中ですw
ある程度話してる人+逸生が信用できる人に限りますので・・・
ではコメント待ってまーっす


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

ジャンピ、ジャンプ

前記事にてコメントをして下さった方には
ブログに非公開コメントでメルアドを書きに行かせて頂きますw
いつでもメールしてくださいねぇーww


最近ジャンプ買ってなかったんですよー
なので今日、買ってなかった分のジャンプを友から見せて貰いましたww
・・・初めて友達でよかったと思ったよwwあ、いや2回目ぐらいかな?ww


まだメールとかしかしてないけど・・・
お金どれぐらいかかるのかなぁ・・・?
パケホーダイ入ってるけども・・
そんなことを思いながらメールしてますww


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

ロード・オブ・ザ・リング 俺の帰還

今日の17時7分発の新快速に乗って、神戸に帰ります。
神戸に帰りたくない一番の原因も解消できましたw
会話ってのはやっぱすごいですね。メールとかでは伝えれないことが伝えれます。


GWもあっという間に過ぎたなー・・・
友にジャンプを見せて貰ったこと以外はずっとヒッキーでしたww
さ、17時まで何しようかな。


あ、お知らせです。
大したことではないのですが、前のブログのようにまた絵を載せていこうと思ってます。
このブログは何で絵を載せなかったと言いますと・・・
絵を撮る機械がなかったのですwwカメラは家に置いてましたしw
今は携帯という便利なアイテムをげっちゅしたので・・・
まぁ・・・自分の駄絵なんか載せないほうが皆様の眼のためにいいと思うんですけどねww


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

これで最後だっ!!!らくがきボルテックスッッ!!! ぐっ!!ぐあああっっ!!目がっ目がああ!!!

100506_1908091_convert_20100506191814.jpg
らくがき第一号。
らくがき帳の絵を撮りますた。
pixivの神絵を模写して、色んな漫画を模写して・・・
そして自分の絵を創っていく・・・これが一番ですww
自分の絵柄はBLEACHっぽいとよく言われます。


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

らくがき

100508_154351_convert_20100508160100.jpg
正臣がカッコよかった件についてww
衝動的にバーッと描いちゃったZE☆


100508_155617_convert_20100508160401.jpg
TK・・・よく分からないけどカッコよすぎるwww
あの窓からの逃げ方www
そして「I’ll be back」www


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

あ゛あ゛ぁ・・・・・

頭遺体・・・
・・・何だこの変換www
頭痛い・・・
ちょっとガンガン音楽聴きすぎたかなー
すぐ頭が痛くなるんですよねぇ・・・
それと疲れたら頭が痛くなる癖があるんですよね。


動画ダウンロードしたら風呂入ろう・・・
んで早く寝るかぁー
・・・いや、ラノベ読むか←


サムライチャンプルーは何回見ても面白いっ
コメ辺は明日にさせて頂きます。

I love rock ’n’ roll So put another dime in the jukebox, baby

今聴いてる曲の歌詞ですww
さてバトンです。
星月さんから頂きましたw


+ルール+

○バトンを回したらその人に教えること
○五日以内に回すこと
○五日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

指定キャラ→骸ですー。





*バトンを回す人を5人決めて!

・蒼焔さん
・砂響かをるさん
・汐李さん
・Mickeysmithさん
・栗丘さん

宜しくお願いしますね・・・



*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

→皆、ブログですよ。
クフフ・・・懐かしく感じますね。


*上記の中で一番に知り合った方は?

→栗丘さんだったと思いますよ。
声を掛けさせてもらいましたよ。



*5人のいいところを書いてください


→こんな私に優しくしてくれるところでしょうか・・・
クフフ・・・ほんと馬鹿な人達です(キャラで言ってますので!w)


*5人のイメージできる動物を書いてください 

・蒼焔さん・・・ツバメ
・砂響かをるさん・・・ウサギ
・汐李さん・・・リス
・Mickeysmithさん・・・モモンガ
・栗丘さん・・・柴犬

動物番組を観て言ってるわけじゃないですからね・・
そんなことあるわけないですよ・・・。

*5人を色で例えると?


・蒼焔さん・・・藍色
・砂響かをるさん・・・ピンク
・汐李さん・・・オレンジ
・Mickeysmithさん・・・黄色
・栗丘さん・・・水色


イメージですよ・・クフフ・・・


*罰ゲームを決めてください

→罰ゲーム・・・
どう苛めてほしいですか・・・?←


*その5人との共通点は?

→多分、皆漫画が好き・・・
だと思います。



*5人は自分のことどう思ってる?

→クフフ・・・
聞くまでもないでしょう・・・



*5人と喧嘩したことある?

→ないですよ。


*5人の口調設定

・蒼焔さん・・・デュラララ!!でうざ、臨也
・砂響かをるさん・・・デュラララ!!であえてのサイモンwww
・汐李さん・・・Pandoraでギル
・Mickeysmithさん・・・けいおん!!で・・・あえての律ww
・栗丘さん・・・ABで天使

スルーおkです。


アニメイトに行って参りましたww
ラノベと漫画で4冊買いますた。
うーん、気分がいいwww


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

I’ll never gonna like you, look upon you, like you did to me へっくしゅん

テンプレ変えてみましたー
夏っぽく、爽やかなヤツを選んだつもりなんですが・・・w


明日、体育委員会で放課後残らなきゃなんですよ・・・
あみだくじで負けて選ばれたぜ・・・いや、あみだくじで負けたも糞もないかww
なんか6月にあるスポーツ大会について話し合ってもらうどーのこーの・・・
・・・だが断る!!←
委員会中、ずっとメールするつもりですーw


追記にてコメントお返事です。





続きを読む

All our dreams can come true - if we have the courage to pursue them.

有名な言葉ですよねぇw
頑張ろうって気になりますww


今日は個人面談の日だったんですが、放課後になって先生に
「じゃあ1時間後に面談始めるからそれまでなんかしてて」
って・・・
・・・は?www
1時間後とかwwwふざけんなww
・・・ってなワケで帰りますた☆
あー勿論、先生に帰りますって言いましたよ?
言ってすぐに逃走しましたが←


さて、今日はこれぐらいにしておきます。
コメ辺は次にさせて頂きます。

DEVIL SIDE!!!!!

Mステ・・・VAMPS出てたんだね。
てか知っててもテレビないから見れないけどww
今さっき動画で見ました。


HYDE様ああああああああああ!!!!!!!!!!!!


がはっぐほぉぁっ!!!!
うひゃっほおおおおうううっっ!!!!
カッコよすぎでしょおおおおおお!!!
金髪似合いすぐる!!!よし俺も金髪に染める!!!←


えーと自重できなかったことを深くお詫び申し上げますww
では遅くなりましたが追記にてコメントお返事です。



続きを読む

ポケモンって結構リアルだよね。怖いよね。シロガネ山のレッドなんて幽霊だもんね。

秋にポケモン新作出ますね。
ブラックとホワイト・・・でしたっけ。
映像見ましたがすごいですねwww


自分はクリスタル、エメラルド(いとこに貰った)、ダイヤモンドを持ってます。
そして初めのポケモンは、ヒノアラシ、アチャモ、ヒコザルですw
ほのおタイプが好きなんですよねぇーヒノアラシは可愛すぎるwww
けど、最新作はくさタイプのツタージャが可愛かったww


で、買おうかどうか迷ってるんですけど・・・
ポケモンって裏技分かった途端冷めるんですよねぇー
結構すぐに飽きるし・・・
けど買おうかなーって思ってしまうのは何故だろうwww
皆さんの意見を求む!


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

飽き性

明日は遠足ですーわーい。
酔わないように頑張りマスw


さて、一つお知らせです。
ワタクシ逸生は、無駄にもう一つブログ作っちゃいましたww
一応、リンクに貼っておきますねぇ。
管理人の名前がないヤツですー


えー何で作ったかというと・・・
飽き性だからです←
何か・・・新しくブログ作りたい気分になったのですww
更新は「Un nouveau monde」の方が多いと思います。
まぁ・・・もしよければたまに覗いてやってくださいw


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

U・S・J

てなワケで行って参りましたーUSJ。
写真撮るの忘れてましたww
あるっちゃあるのですが、どれも友達が写ってる・・・ww


ターミネーターとシュレック観ました。
3D怖ぇよwww椅子がたんっとかマジ勘弁してよwww
ジェットコースターとかは苦手なんで乗りませんでしたww


友と一緒にUSJの外に出て、昼食をとりました。
すげーお洒落な洋館みたいな店でしたww高校生が入る店じゃなかったwww
値段がけっこー高かったですが、値段分の価値はちゃんとありました。


んで、そっから自分のことなどを話し始めて・・・
集合時間に遅れました☆←
軽く3時間話してたみたいですwwwww


USJは特に楽しめませんでしたが(てか楽しむ気もなかった)
行って良かったですww友のことがもっと知れたし、色々と再認識できましたw
俺・・・絶対夢は叶えてみせるっ!!!


追記にてコメントお返事ですと言いたい所ですが・・・
疲れてまして・・・www
コメ辺は今度にさせて頂きます。

べ、別にブロともの中に好きな人なんて・・・いないんだからねっっ

ちゅどーん☆
てなワケで地雷バトン。
☆ぴこ彦☆さんのとこで踏んできましたw


地雷バトン
【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
┗色々と好きですww
 好きなタイプが多いww

2、財布はどんなの使ってる?
┗安いやつですよー

3、携帯はどんなの使ってる?
┗どんなの・・・普通だと思うんですけどw

4、手帳は持ってる?
┗持ってないです

5、バックはどんなの使ってる?
┗革のよく分からないヤツww

6、バックの中身は?
┗財布とか・・・あんま入ってないですね

7、星に何を願う?
┗世界平和&リア充爆発

8、怒っている時どーする?
┗何もしないですw

9、夏or冬どっち好き?
┗冬ですねー

10、最近いつ泣いた?
┗4月ですね。
 耐え切れませんでしたww

11、ベットの下には何がある?
┗冬服が入ってます

12、昨日何した?
┗課題、PC・・・

13、好きな事は?
┗アニメ、漫画、ラノベをみることなど・・・

14、あなたの性格を一言でいうと?
┗超ネガティブシンキングな面倒臭い奴

15、あなたを動物にたとえると?
┗知らないww

16、身長は何センチくらい? 
┗177cm

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗全部wwwww

18、カラオケで歌う曲は?
┗カラオケ一回しか行ったことないんですよねぇww

19、あだ名は?
┗・・・ノーコメでww

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗美白系かなー・・・
 でも美黒系でも綺麗な人いるからなぁ・・・

21、何系の異性が好き?
┗全部www

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗さぁ・・・

23、着メロは?
┗着メロはないですw

24、どこで買い物してる?
┗本屋中心ww

25、趣味は?
┗13に同じ

26、特技は何?
┗特にナシ!!!

29、会いたいブロガーは?
┗会えるなら皆さんとw

30、今1番何したい?
┗時間が欲しいww

31、男女の友情はあり?なし?
┗アリでしょ
 
32、夢を持つ異性をどう思う?
┗いいと思う

33、何と言われて告白されたい?
┗ハッキリ言って欲しい。

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗さぁーねー・・・

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗ケースバイケースってヤツですよww

36、好きになるきっかけは?
┗なんでしょうね・・・ww

37、理想を5つ
┗いきなり言われてもwww

38、理想の人に出会ってる?
┗出会ってんのかな・・・

39、恋愛と結婚は別?
┗別ですね

40、プロポーズは何とする・されたい?
┗したいし、されたい

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗どーだろうなー・・・


大雨警報のおかげで今日は休校ですw
雨ラブ!!!俺は雨が好きだ、愛してr(ry
・・・けどジャンプ買わないといけないんですよねー
Bダッシュ連打で買いに行きますかぁww


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

「Intel入ってる?」

なこなこっちさんのとこで踏んできましたww
地雷バトンです!


◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「Intel入ってる?」と設定する。

◎地雷バトンです!!?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

◎ 見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト(`・ω・´)ゝ

◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意(*´∀`*)σダゾッ☆

***

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
好きなタイプが多すぎて答えれません!www


【2】財布はどんなのを使ってますか?
黒の長財布です


【3】携帯ストラップは?
付けてないですね


【4】バックはどんなのを持ってますか?
なんか革の・・・よく分からないヤツww


【5】バックの主な中身は?
財布と携帯とPSPとラノベと漫画の画材など・・・


【6】星に何を願う?
世界平和&リア充爆発


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
赤色とか


【8】好きなスポーツは?
ベースボールッ!
バスケとかバレーも好きですよー
あ、サッカーは嫌いですww


【9】好きな曜日は?
金曜日と土曜日ですかね


【10】最後に見た映画は?
銀魂ですねぇ


【11】怒ってる時にどぅなる?
すごく機嫌が悪くなる+黙る


【12】夏と冬どっちが好き?



【13】最近泣いたのはいつ?何故?
4月ですね。
耐えきれなかったからですww


【14】昨夜何をしましたか
特に何もしてなかったかと・・・


【15】好きな車は?
特にないですー


【16】あなたの性格を一言で言うと?
超面倒臭がりのネガティブシンキング野郎


【17】あなたの顔を動物に例えると?
さぁー


【18】濃い顔?薄い顔?
濃くも薄くもないかと


【19】身長はいくつ?
177cmです


【20】自分の身体で嫌いな所は?
全部wwwww


【21】タバコは?
一回だけw


【22】ファッションは何系ですか?
ファッションって何?
オイシイノ??


【23】カラオケで何を唄いますか?
カラオケ一回しか行ったことないですー


【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
特には・・・


【25】着うたは何ですか?
バイブですww


【26】あだ名は?
それ言ったら本名分かるんじゃあ・・・ww


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
どっちも捨て難いですなッ(キリッ


【28】何系の異性が好きですか?
文系も理系も惹かれますねぇ


【29】異性の好きな髪型は?
短髪すぎじゃなかったら何でもいいですね


【30】スポーツ派?知性派?
どちらでもないですかねぇ


【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
そんなの分からないwww


【32】買い物は何処でしますか?
本屋!アニメイト!


【33】趣味は何ですか?
アニメ、漫画、ラノベを見ること!


【34】特技は何ですか?
特にナシ!


【35】ブログで逢いたい人はいますか?
逢えるなら皆さんとww


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
ありすぎますww


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
時間がほしいです


【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
意識するくらいですかね・・・


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
ケースバイケースですねぇ


【40】初デートは何処に行きたいですか?
特には


【41】男女の友情はあり?なし?
ありですね。
面白ければ何でもあり!


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
自分のいるとこがそんな奴ばっかですからねぇ


【43】何て言われて告白されたい?
直球がいいですねぇ


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
ヘタレなんで告白は無理かとww


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
ケースバイケースww


【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
さぁー・・・
あんま言われすぎも言いすぎも嫌ですね。
なんか薄っぺらく感じるというか・・・


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
我慢してww


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
ザクッ


【50】好きになるキッカケは?
いっぱいですね


【51】理想を5つ
  ・気を遣わなくていい
      ・素を見せてくれる
      ・話が合う
      ・一緒にいて落ち着く&楽しい
      ・笑顔が綺麗


【52】理想の人に会っていますか?
さぁー


【53】恋愛と結婚は別ですか?
別ですね


【54】あなたの大切なものは何ですか?
いっぱいです。


終了!
地雷ですがフリーですw


あ、ブログランキング登録しますた☆
ぽちっと押してくれると嬉しすぎて爆ぜます←
てか何回もPCフリーズしてうぜぇ・・・www


遅くなってスミマセン!
追記にてコメントお返事です。


続きを読む

