UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2010年07月の記事

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

最終回よかったですねー
エドの告り方wwwwそしてウィンリィwwww
くっそーリア充がああwwでも幸せになってくれてよかった!!!


原作の最終回は見てないので来月のガンガンを見ますww
ホント終わるには勿体無さ過ぎる漫画です・・・
ハガレン最高!!!


短いですがこれでww
最近、更に忙しくなってきてまして・・・ww
追記にてコメントお返事です。




続きを読む


Le billet à un rêve

期末テスト赤点ナシで補習ナシ!きゃほー
来週はほとんど休みだぜーうわっはっは


8月の大戦争・・・は
中止になりました、てか戦争準備が間に合いませんでしたww
だからまたブログを毎日更新することができます!!
・・・てワケでもないんですよねww


大戦争は9月に延期になりました。
そして更に・・・「大戦争」から「全面大戦争」にレベルアップしましたww
意味不明ですよねww一部のブロとも様は何となく分かって頂けるかもです。


色々ありましたが・・・もう立ち止まる理由はなくなりました。
目標を再認識することができました。迷うことも悩むことも大切です。


けいおん!!新OP&EDいいですねww
Mステ頂きましたwww
追記にてコメントお返事です。



続きを読む

Un sens de culpabilité

何回も言ってますが、自分は寮で一人暮らしをしています。
学費、寮の家賃、寮の食費、寮の(ry
など親に結構な負担をかけています。まぁ、そんなこと今更なんですが・・・


一か月の生活費(昼飯代、学校でかかる雑費)
は3万円貰ってます。
内訳は
食費 2万円
雑費 5000円
お小遣い 3000円~5000円
残った金 足りなくなったときに使う
って感じです。


昼飯は大体600円ぐらいなんですが・・・
これを300円にしたらめちゃくちゃ余裕ができるワケです。お金の。
基本的に親から節約しろとも何とも言われてません。
けど一応節約はしてます。何となくですがww


まぁ、お金が余るワケですよ。食費とかが浮いて。
今のとこ浮いたお金は親に返してるんですけど・・・
やっぱ一番お金が欲しいときじゃないですかw学生というのはww


で、質問です。
その浮いた金を自分の金にしちゃうか、これまで通り親に返すか・・・
欲しいものはたくさんあるんです。
でもただでさえ親に負担かけてるという罪悪感もあるんです。
・・・どーしたらいいですかね?
つまらない質問で申し訳ないですww


追記にてコメントお返事です。




続きを読む

Félicitations!!!

ドラゴンクライシス!アニメ化決定!!!


キタアアアアアwwwwww
ずっと俺のターン!!!!!wwwww


ドラゴンクライシス!は自分が初めて買ったラノベで、
そしてラノベにハマるきっかけとなったラノベです!
漫画はワンピース
深夜アニメは灼眼のシャナ
ラノベはドラゴンクライシス!がきっかけですww


ドラマCDではローズの声優さん釘宮さんだったんで・・・
アニメでも釘宮さんになることを期待www
てかシャナといい、釘宮さんに縁があるなァ俺www


初めて自分の買い続けてるラノベがアニメになりましたーwww
いやー感動www
自分の買ってるラノベは発展途上なのばっかなんでww
面白いんですけどねぇー何故かスポットライトが当たるのが遅いんですよねぇ


興奮冷めやらぬ逸生でしたww
コメ返する予定だったんですが、ちょっと疲れてるので・・・
申し訳ないです!次回は絶対コメ返しますので!!

お館様ぁ!!!

Beksinスキー師匠からバトンを頂きやした!
か、感無量っす!!!www


わたしのこと知って欲しいんだよ!!バトンpart2!!!
前回と同じく
「わたしのこと知ってほしい!!」
「あなたのこと知りたい!!」って
 思ってる人に回してね!♪
 どぅでもいぃ人には絶対に回しちゃダメ!! 
 以後、「送り主を」は省きます☆

送り主=Beksinスキー師匠

1、実は「こいつ面倒なんだけど・・・」とか思ってる?
 思ってるワケないだろうがぁっ!!!(マジギレ
 はっ・・・だけど自分は師匠にそう思われてるのかもしれんっっ・・・(滝汗

2、どんな所が好き?
 絵が神がかってるとこ、相談に乗ってくれて丁寧に答えてくれるお姉さんなとこ
 自分と同じ変態スメルがするとこ←
 全部だぁぁぁああああ!!!

3、どんな所が嫌い?直して欲しい?(無しは無しよ☆ワラ)
 自分を飼ってくれないt(ry

4、あなたにとってどんな存在?(お兄ちゃんテキ存在とか)(「友達」はダメ)
 師匠、お館様、神、神、神!!!

5、これからも仲良くしょぅね♪って言われたら?
 お館様ぁ!!!!!

6、送り主に彼氏ができたら!?
 ・・・よろしい、ならば戦争だ←

7、送り主に彼女ができたら!?
 ・・・・・・・・・・
 ・・・・・よろしい、ならば戦争だ(かなり迷った

8、最近自分からメールした?
 しましたよー

9、また電話したい?
 で、電話っっ!!!wwww
 あぁあぁぁあ、したいですけど無理無理無理www恥ずかしいですwwww

10、送り主への言葉を!!一言じゃなくても可☆
 お館様ぁ!!!一生付いていきますぞおおおお!!!!!(迷惑だ
 

回す人3人!誰でもとかフリーは無し3人丁度でお願いします♪
上位3人の大好きな人にしか回しちゃダメよ><

上位3人とか決められないんで・・・www
じゃあ前ブログからのブロともさんに・・・

・星月アカリさん
・砂響かをるさん
・鈴峰 玲瓏さん

スルー可です!


明日は終業式です。
んで今日、明日行くためにまた寮に戻ります・・・面倒臭っwww
てかもう夏休みかぁ・・・長かったような短かったようなww
初めてのことだらけで濃い時間だったのは間違いないですねぇ(純粋な意味で


では追記にてコメントお返事です。
遅くなってホント申し訳ないですww



続きを読む

6371

てことでアニメイトに行ってきましたー
http://xoxoxo1029.blog130.fc2.com/blog-entry-11.html
よくどっちのブログで書いたっけってなっちゃいますww


で、今日の戦利品
画像が縦で申し訳ないですww

100723_150557_convert_20100723161406.jpg

・カンピオーネ! 7巻
・彼女は戦争妖精 2、3巻
・いつか天魔の黒ウサギ 4、5巻
・僕は友達が少ない 4巻
・機巧少女は傷つかない 3巻
・さくら荘のペットな彼女 2巻
・ココロコネクト キズランダム
・バカとテストと召喚獣 1巻
10冊で合計は・・・


6371円ナリ(THE☆大人買い)


ふはは!!今日はいい買い物をしますた!!
なので気分がいいです♪暑さにやられて気分が悪いけど(どっちだ)


国語の先生が夏休み前の最後の授業で
「夏休みの宿題は出しませんが、本を何冊か読んで下さい。
ラノベでも勿論いいですよ」
先生!俺ちゃんと読みますよ!偉いでしょ!←


夏休みは結構時間あるので・・・
また小説でも書いてみようかなぁ・・・
まぁー俺の小説なんか読んだら目が腐り落ちますけどね!
追記にてコメントお返事です。




続きを読む

B★RS

アニメ見ましたー
作画はかなりレベル高かったです!バトルシーンがよかったww
声優さんも花澤さん、沢城さん、阿澄さんと好きな声優陣でした。
てか小鳥遊てwwwぽぷらちゃんいますよーww


内容はー・・・
「あぁ、こーいうのよくあるよねぇ」
って感じでした。見てもらえればその意味が分かるかと思われ。
あと刀語みたいに50分でしたww長ぇwww


あ、それと小説ホントに書きます!
期待は絶対してはいけませんよ??(誰もしねーよ
てことで小説のテーマみたいなのを募集しようかと思います。
とにかく学生が何かするヤツ書けよ、みたいなでもおkですww


追記にてコメントお返事とらくがきを載せてますww



続きを読む

※エロ画像を貼りまくっているので18歳以下の良い子はご遠慮ください※

100726_144755_convert_20100726145917.jpg

むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない←
ふでペン楽しす。

愛をこめて スラスラとね さあ「描」き出そう

100727_092647.jpg

ぬらりひょんの孫 奴良リクオ

100727_0959371.jpg

REBORN 山本武

100727_0959181.jpg

BLEACH 黒崎一護

100727_0950021.jpg

デュラララ!! 折原臨也(もどき

100727_0956421.jpg

なんかじじい


まじでふでペン楽しいぜええ
一枚約3分弱+勢い任せの一発描きなので・・・
かなり雑ですwwwちゃんと描いても雑なんですけどネ!←


あと・・・前記事で良い子が少なすぎる件についてwwww
ふふふ、将来有望ですねぇ←


コメ返は次回にします!

首を狩れ♪首を狩れ♪首を狩れ♪

100727_1214181_convert_20100727192515.jpg

・Pandora Hearts 12巻
・いつか天魔の黒ウサギ 6巻
・ハイパーアングルポーズ集

今日の戦利品です。まじで金がなくなってきた・・・www
やっといつ天コンプしたぜええ
ハイパーアングルポーズ集はジャンプに載ってたのを見て買いました。
「ジョジョ」の作者、荒木飛呂彦先生の推薦で何か結構すごい本みたいですww
表紙見て分かると思いますが裸です。女性モデルの方が色んなポーズを裸でしてます。
かなり勉強になりますね、嫌らしい意味抜きで


Pandoraの一言感想を
「ずっと女性キャラのターン」
・・・気になる方は買ってみてはいかが??www


このブログで一日2回更新したのは久々だなぁ
暇すぎるんですよww明日は「インセプション」を観に行きますっ
ではでは追記にてコメントお返事です。




続きを読む

始動

pic_kizumonogatari_convert_20100729102253.jpg

『傷物語』制作決定!!!!!


いやー嬉しいですねぇwww
まぁ、自分はアニメだけしか見てないのですが・・・
原作買おうかなぁーでも高いんですよねぇ
しかしラノベの為にお金尽き果てるなら本望!←


あ、昨日「インセプション」見てきましたww
すごく迫力があって面白かったです!!
けどちょっと難しくて理解するのに時間がかかりましたww


追記にてコメントお返事です。




続きを読む

Temps sans la valeur

100731_1613511_convert_20100731161514.jpg

じゃーん☆
親に買って貰いましたーWALKMANですっ
えーとNW-A845のホワイトですね
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A840_series/index.html


最近までiPod shuffleの第2世代を使ってました。
んで、寿命がきたので親に頼んで買って貰ったとゆーワケですww


何でWALKMANにしたかというとですね
WALKMANとIPodの音質実験みたいなのをした人がいて
実験の結果、WALKMANの方が音質が良いらしく・・・
んじゃあWALKMANにしようかなと。それに友達がしつこく勧めてきたのでww


そして「半日」かかってWALKMANに全データを入れることができましたっ
・・・え、遅いって?機械音痴だから仕方ない←
それに説明書は読まない主義なんだよおお(面倒臭いだけ


さてバトンですー
砂響さんから頂きました!
有難う御座いますーww

100731_1801031.jpg

こんなんでいいですかね??ww
相変わらずの5分クオリティで申し訳ないですww

【指定→オリジナル:ツンデレ】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/悲しみ/ハート/サスペンダー
/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス
/王子様/ホスト/子悪魔/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン
/魔法使い/電話/照れ顔/執事/子供/フード/ヘソ出し/ゴシック/チラリズム/医者
/ふんどし/ニーハイソックス/しっぽ/傷/空/星/天使/鬱/チャイナ/他キャラのコスプレ
/モノクル/海賊/チュチュ/かぼちゃパンツ/きぐるみ/流し目/ツンデレ/ヤンデレ】


■貴方の名前と使用した道具を教えてください

東雲逸生
シャーペンおんりーの超アナログ絵ですが何か?

■この絵でこだわった所はどこですか?

特にナシ!

■回してくれた人の絵をどう思う?

★神★

■描き終えての感想を述べて下さい。

べ、別に感想なんてないんだからねっ

■この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

フィアさん→オリジナル:色気
ユウさん→オリジナル:笑顔
疾風さん→折原臨也:スーツ
Mickeysmithさん→オリジナル:小悪魔
漆瞳コウキさん→オリジナル:ホスト
蒼焔さん→オリジナル:和服
星月アカリさん→REBORNキャラ:ピアス

スルーおkです!


追記にてコメントお返事です。





続きを読む

