UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2010年08月の記事

Je me suis levé

100809_1026041.jpg

砂響さんから頂きましたー
あとやっぱメインですることにしましたww


・お名前なんですか?

東雲逸生

・自己紹介を簡単に

飛ばない豚はただの豚だ←

・誰を描きました?(誰から回ってきた?)

砂響さんです!
お館さぶぁあああ!

・その人とは今後どうしていきたい?

そんな野暮なこと聞いちゃダメですよ、ふふh(ry

・あなたのイメージ画を描いてほしい人を7人指名してください←少し変更しましたw

『リアとも』(見た事あるから分かりやすいかもw)
・リアともにブログ教えてないですww

『ブロ友』(イメージだからねw)
・蒼焔さん
・フィアさん
・Mickeysmithさん

スルーおkです!
7人じゃなくてスミマセンwww

・貰った罰ゲームは?

え、苛めてくれr(ry

・罰ゲームを決めてください

うーむ、特にナシ!


自分のイメージですー

・髪は最近バッサリ切ったんで短いです。癖毛で茶色っぽいです
・身長は大きくて、がたいが良いと言われますがスポーツしてないですww
・顔はー・・・目の中にひまわりが咲いてますww

こんな感じでいいですかねぇ


そういえばけいおん!原作が連載終了するみたいですねぇ
原作は読んだことないですが・・・とても残念です。
3期は・・・あるのかなぁ


追記にてコメントお返事です。




続きを読む


お知らせ

Vous xxx


えー自分のサブブログにて小説もどきを載せました。
べ、別にアンタの為に読むんじゃないんだからねっ!なツンデレさんおいで下さいませ←
メインで載せるって言ってたのに申し訳ないです。ご了承下さい。
では短いですがこれにて。コメ返は次回に!

Un faux mensonge

最近暇だこんにゃろう。暇って言える立場じゃないんだけど暇だー
そういえば最近ゲーム買ってないな・・・
てことで誰かPSPで面白いゲームあれば教えて下さいww
新作、旧作は問わずで・・・モンハンはもういいですww飽きたぜよww


う゛ぅう゛あ゛ぁぁああああ゛・・・
夏休みあっという間に過ぎる。
あー!まXXXXいー!!(ばきゅーん


コメ返は次回にさせて頂きます。
また先延ばしにして申し訳ないです!
焦らs(ry

Get dry! You will make it! Get set! 大人の渇きはXXXで止めろ!←

地雷+暴露バトンバトン


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 私の力を舐めるなよ!(?


Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 いいですとも!


Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 K・Kです。K2ですね。
けーつー・・・けつ・・・素晴らしい←


Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 177ぐらいですね。もう伸びたかな?
 

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 えーと・・・65ぐらいかな。
  至って平均的な体してます。


Q6 あ、そうだ性別も
A6 ※UNKNOWN※
 

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ありますよー
 

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 もちろん


Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないですねぇ


Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 虫けらの顔などいちいち覚えていない!(某七武海


Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 冗談でならよくありますけどね


Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないです


Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないかと・・・


Q14 嘔吐したことありますか?
A14 俺の車酔いを舐めんじゃねぇ!←


Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 前略←


Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ありますねー


Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないです


Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 これもない


Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 上に同じ


Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ありますよ


Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 今生きてること・・・かな(キリッ


Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 辛党ですかね


Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 明太子マヨ


Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 うーん、油揚げ?
  

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 視界良好ですー
  景色がフルハイビジョンで見れますよー
  

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹ですね。
  触られるのがかなり苦手ですww


Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どちらかというと年上ですね
  

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 だが断る←


Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 短髪、やや茶色
  

Q30 今の服装は?
A30 半裸←


Q31 今の体勢は?
A31 XXXX体勢(自主規制


Q32 今、聞こえている音は?
A32 福山雅治の「Revolution//Evolution」聴いてます。
  アサヒスーパードルゥゥアァイのヤツです


Q33 今、においってなんかします?
A33 XXXXのにおいが若干・・・(Q31と関連


Q34 今、右見て何が見える?
A34 扇風機


Q35 左見て何がみえますか?
A35 本棚


Q36 一番最後に食べたものは?
A36 晩飯


Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 茶


Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ニュース


Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 前略


Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 スルーおkですよっ


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

Un secret secret

砂響さんから頂きましたー
ではれっつらごー


>>見ちゃった人はコメントを残し
>>内容を教えてもらう。
>>
>>内容聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
>>
>>ここからシークレット!
>>
>>質問は消してね☆(・∀・)b
>>Q1砂響かをるさん、汐李さん、ほわねこさん、蒼焔さん、星月アカリさん
>>Q2該当ナシ
>>Q3Mickeysmithさん、蒼焔さん、星月アカリさん
>>Q4Beksinスキー師匠、恭弥さん、神流さん、鈴峰 玲瓏さん
>>Q5Mickeysmithさん、星月アカリさん
>>Q6該当ナシ(嘘
>>Q7ブロともの皆さn(ry
>>Q8星月アカリさん、蒼焔さん、Beksinスキー師匠、砂響かをるさん、鈴峰 玲瓏さん
>>Q9ブロともの皆さん
>>Q10なんか皆さん頭がいいように見える・・・
>>Q11鈴峰 玲瓏さん、Beksinスキー師匠、蒼焔さん、星月アカリさん
>>Q12分からないww
>>Q131日限定と言わz(ry
>>Q14ほわねこさん、ユウさん
>>Q15ブロともの皆さn(ry
>>Q16分からない・・・ww
>>Q17keisatsukunoichiさん
>>Q18Beksinスキー師匠、星月アカリさん
>>Q19ブロともの皆さん
>>Q20星月アカリさん、蒼焔さん、Mickeysmithさん
>>Q21ブロともの皆さん
>>Q22Mickeysmithさん、砂響かをるさん、星月アカリさん
>>Q23ブロともの皆さん


終了ですー
では作業をするのでこれにてさらばじゃっ
関係ないけど誰かブログランキングのヤツ押して下さいww
ずーっとランキング外なんだぜ・・・燃え尽きたぜぇ真っs(ry


追記にてコメントお返事です。




続きを読む

更新停止宣言

タイトル通りです。地雷じゃないですよ??ww
えー自分のこのメインブログ「Un nouveau monde」の更新を少しの間停止します。
たまに更新するかもですが・・・とりあえず更新回数は減るかと。


尚、サブブログの「Vous xxx」は通常通り更新するので
よければ遊びに来てやって下さいな。


メインの更新再開時にはまたお知らせします。
急な決定で申し訳ないです。


追記にてコメントお返事です。



続きを読む

