UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2010年09月の記事

かむばっく俺

てことで帰ってきましたー
誰か俺のこと覚えてますかぁぁあ


いやーほんとはもうちょい早くに再開しようと思ってたのですが・・・
時間がマジなくてですね、ええ。

Q.今一番欲しいものは?

A.時間

って答えるぐらい時間が欲しいです。
かといって休日になるとぽんっと時間ができるのでそれはそれで・・・


さて更新再開と言っても更新頻度は少ないかと思われます。
ちょっとまだ未定です。追い追いお知らせしていきたいと思ってます。


うん、まぁちょっと内容を言ってみると・・・
俺は現在進行形で夢に向かって努力してます☆
って感じですかね。
結果が出たら暴露しちゃおうかなと思ってます。


おー何かブログ書くの久々だから何書いたらいいか分からん。
うーむ・・・
あ、昨日走ったらトランクス丸見えになりました。
ベルトしてくるの忘れててズボンゆるゆるだったんですよね。
友達にものすごい笑われましたよこの野郎。


てことでこれぐらいにしときますかね。
ではではちょっとリニューアルした
「UN NOUVEAU MONDE ver.SC」
を今後とも宜しくお願い致します。
コメ返は今回はナシにさせて頂きます。ご了承ください。

沈む船に帆を揚げて

学校始まったら更新する暇がなさそうなんで更新。
PCは毎日してんですがね、アニメ見て終わりって感じなのれす。


この休日は実家に帰ってました。
先週は寮にいたので一週間ぶり・・・よく寝ましたー
ほんと睡眠不足だったんで・・・私は最低7時間寝ないと駄目な人間なのです。
効率悪いとか思わない。まだまだ成長期なんだと前向きに考えてみる。
頑張ってポジティブシンキングしてますよ、ええ。


自分のイマジネーションの乏しさにつくづく泣ける。
軽く1、2時間過ぎてるよこの野郎。
致命的だぁ。あーいや、逆にこんな凡才が夢叶えたらカッコいんじゃね。
そう思うことにしよう。継続は力ナリ。


ここで皆さんに質問。
「男主人公の漫画でヒロインとの性格の相性はこの中だとどれがいいですか?」
一つ選んで下さい。できるだけ多くの方に答えて頂きたく思っております。

1.主人公 無気力、ニヒル×ヒロイン 大胆、強気
2.主人公 若干へタレで優しい×ヒロイン 大胆、強気
3.主人公 大胆、強気×ヒロイン おしとやか系
4.主人公 凡人×ヒロイン 不思議ちゃん、電波系
5.その他

その他の場合は相性を書いて頂けると有難いです。
ご協力お願い致します。


時間があるのでコメ返します。
追記にて。




続きを読む

バク・ダ・ン

今日は休みですね。
なんか朝から雨が降ってひんやりしてます。快適です。


前に更新再開したばっかなんですけどねー
ホントにこのブログ閉鎖しようかなって思ったりしてます。
人が・・・来ないし(ボソッ
皆さんお忙しいのですねぇ、俺もですが。


でもこのブログは自分が高校に入学、同時に寮生活初日に作ったんで・・・
やっぱ思い入れがあるんですよねぇ
4月に書いた記事とか見返すとなんか感慨深いものがあります。
もう半年経ったのか、か、やっと半年経ったのか、か。


決まったらお知らせします。
ではでは





BOMB

Volonté

BASARA劇場版決定しましたねー
ガンダム、ハガレン、BASARAと立て続けに劇場版決定してますねぇ
あ、ガンダムまだ見に行ってない。行きたいなあぁぁあ


今日は寮に引きこもりんぐでした。
昼飯買いに行くのが面倒だったぜ!(一応高校生
ちなみに昨日も寮に引きこもりんぐ。
いきなり朝方に左足が悲鳴を上げましてですね
あまりの強烈な痛みに目を覚ましましたよ、ええ。
まだ痛みは完治してないです、原因不明で御座います。





時間はある。ない。
ぼやぼやしてるとあっという間に過ぎていく。

自分の意志が本当かどうかなんてどうだっていい。
そう言って怠けてるだけ、逃げてるだけ。


仲間と呼ぶに値する馬鹿共はいるじゃないか。
「ひとり」じゃねぇ



あとは




scandale ※興の秘密を話しまくるぜ祭り※

こんばん、み!
ちょい暇なんで更新。


ブログ閉鎖の件ですが、とりあえずは保留ってことにしました。
でも何か飽きたり不要になったらいきなり閉鎖することもあるかもなんで・・・
そんときはご了承下サイ


えー前のブログを見て下さってた方なら聞いたかもですが
俺は「漫画家」を目指してます。ええ。
んでこっからは初暴露。
俺は漫画を学ぶ専修学校(高校)に通ってます。
日々精進中でございやす。


俺がよく大戦争って口にしてたの覚えてますか?
あれは「集英社持ち込み」です。
まぁ、俺は好きな漫画多いんでマガジンとかも行きたいんですが・・・


とは言ったもののまだ半年。
漫画なんてまだ描いた事ないです。全然まだまだ基礎をやってます。


今の目標は11月6日に大阪で開催されるジャンプの
「スカウトキャラバン」
にネームを持ち込みに行くことです。
やっぱ一回はプロにボロクソ言われたいんでねぇ。


で、これは目標。
夢は


在学中デビュー


だぜ☆
夢はおっきく持たないと張り合いないですからねー
もしデビューしたらブロとも様の名前をSpecial Thanksのとこに入れましょうww


てことで応援して頂けると嬉しいなーなんて。
たまに絵も載せていきたいと思います。


追記にてコメントお返事です。




続きを読む

