UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2010年10月の記事

Gaspillage

君に届け 第2期 1月放送決定


だそうです。
いやぁ1期見てた自分としては嬉しいですねー
またキュンキュンするんでしょうねww少女漫画ってすげぇぜ





今週は久々に実家に帰ってきてます。
んで今日は絵の練習をして有意義に一日を過ごそうと思ってました。


思ってまし「た」


・・・はい、そうです。
PC漬けで疲労感だけ残りました、有意義とは程遠い一日!んん!



ソニックアドベンチャー2のBGMを久々に聴いてヘヴン状態。
懐かしすぎる・・・神曲ばかりだああwww



とある魔術の禁書目録の原作を集めようか迷い中。
最近バカテスを大人買いしたばっかだからなーしかもまだ読んでないという←
買って満足しちゃうタイプでさぁ



さて、んじゃ絵の練習します。

明日こそはー!

ちゃんとー!

有意義に過ごすぞー!



・・・



フラグじゃないぞー!






遅くなって大変申し訳ありません。
追記にてコメントお返事で御座います!



続きを読む

スポンサーサイト

ナミダ

今ほど現実逃避したい時はない。
どーも、興です。



睡眠時間がどんどん減っていってます。
ストレスはどんどん増えていってます。
・・・笑えない。


んでも、漫画家になったらもっともっともっと大変。
と思って・・・乗り越えようと思います、てか乗り越えるしかない。
こんな小石にも満たないモノに躓いてられるかっつーの




他人より劣ってるのが嫌なら相応の努力をしろ。
何で皆と笑ってる、決めた筈じゃなかったのか。



ウルサイ

分かってる       つもりだ





認めろ。
大丈夫、考えすぎだって。






動画見て久々に泣いた。
何かスッキリしたかも。






あー学園祭面倒臭いなぁ・・・
まさか自分の誕生日にこんな力仕事するハメになろうとはね、AHAHA


追記にてコメントお返事で御座います。
べ、別に最近コメントが少ないからって落ち込んでなんかいないんだからねっ!←



続きを読む

あ、ムラムラする時間だ

こまんたれぶー
えーいきなりですが


改名しました←
飽き性なもので、ええ。
何回もコロコロ変えて申し訳ないです。



「浅藤 智」


「浅」沼晋太郎サン
「藤」原啓治サン
杉田「智」和サン
とゆー自分の好きな声優さんが思い浮かびまして・・・
これに決定。





今日の朝は右ふとももの激痛で目覚めました。
最近多いです。半端じゃないぐらい痛いです。
一過性のものなんですけどネ



追記にてコメントお返事です。




続きを読む

約束の涙

PSYRENネタです。
分かる方いらっしゃいますかねぇ




てことで今日はワタクシの誕生日でございます。
16歳になりました、親からメール来ました。

「お誕生日おめでとう!お誕生日会はまた帰ってきたときにね!」


・・・子供かwwww
いや、まぁ嬉しいけどもww



友から誕生日プレゼントをもらいました。
青色のジャケットとエロ本←


「その青色のジャケット4000円したんやで」





・・・・・ゑ?



後に「実はブックオフで買った、200円で」と言われました。
信じた僕がBA☆KAだった。
けど4000円って言われても信じてしまう質でした。



「本当の誕生日プレゼントはこっち」


筋肉マンコップ 400円


筋肉マンコップ>ジャケット



・・・・・祝ってくれたことに感謝しましょう。
有難う御座いました。





明日は学園祭です。
昨日、今日は二日連続で準備でした。
台風が直撃するとかしないとか・・・まぁどっちにしても一日目休むんですが←



さて友から貰ったエロ本見てから作業します。
追記にてコメントお返事で御座います。



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。