UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2010年12月の記事

ハンプティ・ダンプティ

寮のPCぶっ壊れて久々に実家でPCしてます。
昨日なんかアニメ見て一日終了しましたww


課題、絵の練習、モンハン、ラノベ、漫画・・・
とにかく時間が足りねぇ!

月曜からまたテストです。
別に俺が勉強してたってテストができるワケじゃあねぇだろうがよぉ・・・!?
あ゛あっ!!(足痛い



もーすぐ今年も終わりますな。ちょい気が早いけど
このブログの過去記事見てると何かしみじみします。

寮に入ったばっかで不安だらけだった
友達が出来てきた
行き場のないストレスに悩まされた

昨日のことのように思い返します。
・・・・・あはは





課題します。
次の更新は来週以降。







ハンプティ・ダンプティ!

得意な事があった事

今じゃもう忘れてるのは


それを自分より得意な 誰か  が居たから




隣人は立派 将来有望才能人


そんな奴がさぁ  頑張れ  ってさぁ



怠けて見えたかい




そう聞いたら頷くかい




死にたくなるよ





生きて いたい よ





ラララ



続きを読む

DRY

タイトル元に戻しました。
何か長かったんで、ね

ついでにテンプレも初期に
※違うテンプレにしました。


22日にデートです。
嘘です(即

ただ遊ぶだけです。
なんか久々ー



で、まぁその22日までにネームを仕上げないといかんのですが
進行状況最悪で・・・間に合う気がまったくしないデス


今は現実逃避でPC
すぐに作業再開しますョ



supercellのヒーローばっか聴いてます。
化物語のよりも好きかもです。いや、どっちも好きかな



掃除したい。
・・・作業しよう




コメ返は次回。
そん時に見開き原稿も載せます。

Blanc

電車の中でぶっ倒れました。





極度の睡眠不足×飯食わず×元々の車酔い

頭の中が真っ白に



焼き尽くされるような感覚でした。


駅員さんがいっぱい。
若いカップルの方が呼んでくれて・・・有難い。

ちゃんとお礼言いたかった。





この場を借りて・・・

ホント有難う御座いました。



まだまだ捨てたもんじゃねぇですよ。案外。



続きを読む

お知らせ(出来れば読んで頂きたいです)

※明日、ブロとも&相互リンク整理を行います※



本当に申し訳ありませんが・・・
あまり交流がないブロとも&相互リンクの方は削除させて頂きます。
勝手な行いとは重々承知しておりますが、何卒ご了承ください。

MADE IN HEAVEN

てことでらくがき投下。



101227_175602.jpg

101227_175622.jpg

101227_175640.jpg




全部模写です。
初めはただらくがきしてただけなんですが・・・
いつの間にかペン入れしちゃって。つかペン触るの久々だった←


これはコピーしたヤツを撮ったんですが
もうホント見れば見るほど雑いですね。

らくがきだから、とかじゃないです。

俺真面目に描いてもコレと変わらないです。



ちゃんとホワイトすりゃよかった・・・
カカシの目とかひでぇwwww





コメ返は次回!

僕にも

101228_131339.jpg



途中で飽きた☆


けどこんなんでも数時間掛かってるんですョ奥さん。


消しゴムかけてたら紙ががビリビリーっと・・・
分かりづらいですが下の方テープで修復してます。



何からくがきばっかで申し訳ない。
でも自分の駄文見てもらうより駄絵の方が・・・マシ?


コメ返は必ずします・・・
また次回に回しますが

Silence

もうすぐ今年終わる。
やべぇ・・・俺何してんだ。やべぇ




それにしても今年はホント濃密な一年でした。

高校生になって

都会に出て

寮生活して

風変りした学校に通い

色んな人に会いました。


大変だったけどあっという間だったかな



楽しかったしね。うん



少しは成長しただろうか。
うーん、微妙?

頑張る。
いくら消えようとその度思い出す。絶対





年賀状的な絵を描こうかと迷い中。
しかし面倒臭い・・・



寒い。人肌恋しいZE
外が白いですョ

あ゛ー彼女欲しいね。
もう何か思いっきり抱きつきたい(欲望解放


彼女じゃなくてもいいけどね。
・・・俺つくづく最低だなぁ




明日また更新します
追記にてコメントお返事です。




続きを読む

終始

終わりあれば始まりあるのです。


始まりあれば終わりあるのです。




前向こう。







さー2010年も終わりますョ皆様。

年越しの瞬間どーします?
大半はガキ使見てたら過ぎてた・・・ですかね?

確か0時に終わるはず。じゃすと





うーむ、書くことナシ。
あ、あった。




ブロとも&相互リンクの皆様愛しています!←
来年もどうぞ宜しくお願い致します!





・・・てことでよいお年を!
追記にてコメントお返事です



続きを読む

