UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2011年01月の記事

Bonne et heureuse année !!!

明けましておめでとう御座います!!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2011年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。





昨日はガキ使見て、風呂入って・・・ラノベ読んで寝ました。


数年前はガキ使が終わる時間が遅いなーとか思ってましたが
今では・・・もう宵の口ですねwいやぁなんか感慨深い(?



2011年1月1日11時11分を見た人はどれくらいいるんでしょうかね?
自分は爆睡中でした。その時




そーいやまだメール返事してなかったぜ
てことで今日はこの辺で。





追記にてコメントお返事で御座います。




続きを読む


“S”magic

休日ってのはあっという間ですね。
二日連続12時ジャストに起きましたよ



自分の中で葛藤してます

勇気がないんです
自信がないんです
打算的なんです

もっと高1らしく


ガキらしく




泥臭くいけたら、と思うことがよくあります
じゃ動けよ馬鹿。馬鹿馬鹿馬鹿何てばかやろーだ俺




けどやっぱ今は言う時期じゃないですね


あれは俺にとって

憧れの対象であり
嫉妬の対象であり


いつか越えるべき対象なわけで



今は別格でも。

眩しすぎて直視さえできなくても



いつか絶対







頑張らないと。


「人と同じ努力をして、人より先に行こうなんておこがましい」



さくら荘のペットな彼女4巻一部抜粋。

境遇が似てんだよなぁ俺。すげー分かる


あれ読んだら俺が抱えてるモヤモヤがほぼ分かります。きゃー








追記にてコメントお返事です



続きを読む

