UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2011年02月の記事

WHAT'S MY NAME?

お久しぶりでごわす。
ちょい時間が出来たので更新。



今が一番忙しいです
いつも忙しいって言ってますが

課題の量が半端ないです。
先生タチは僕の右手を壊したいのか





+もう一つ大事なのが・・・



「東京持ち込みツアー」
です。

行く為のメンバー決定がもうすぐあるので・・・
それに向けて原稿を描いてます。あ、まだペン入れはしてないですよ




自分の画力のなさに落ち込み、周りの上手さに落ち込み

=イライラ


って日々をずっと送ってます。
自分は自分ってキッパリ思えたらどれだけ楽か。

面倒な性格でありんす




そしてもうすぐ俺は2年。
後輩が出来るワケで


また化物みたいなんが入ってくるんだろうな
あーやだやだ、これだから成長期は






では今記事はこれぐらいで。
次は・・・

メンバー決定の日に。


Somebody get me a Love

シャルル可愛いぜえええ
花澤さんやばす。

あんなこと言われてえええええ
てかあのサイズの胸どーやって隠してた


・・・すげーイチャイチャしたい←
原稿作業ばっかでフラストレーション↑



「閑話休題」




今日は久々に爆睡しました。
あ、実家に帰って来てます

やっぱ落ち着きますね。
寮にいると無意識にストレス溜まっていく感じがするんです


昼に起きて、今まで原稿やってました。
4時間掛けて1ページしか進まず。



今日のノルマ達成まであと2ページ
・・・・・何とかなるさ!




とりあえずアニマルビデオ見ます
あでゅー

「お前・・・ウンコ食うの?」

俺妹のもう一つのエンディング見ました。

あんま変わってなかったですねー
まぁ、黒猫好きの自分としては最後の見れただけで満足とします




先日は失礼しました。
お見苦しいとこを・・・


夏に向けて頑張ります。
夏の東京持込みツアーに向けて、原稿2本製作。



目標です。
頑張る





現在は課題の締切に追われてます。

4ページ原稿製作と
2ページカラー原稿製作。


この課題を二人の先生から出されたときは


正直殺してやろうかと思いました←
あの時は春持ち込み原稿製作真っ最中だったんでね




残るはカラー原稿だけ。
で、



カラー原稿完成したら載せようかと迷ってんですけども・・・
死亡保険に入ってる人が3人以上いらしたら載せます。

ホント画力上がんね





レミオロメンいいよね
あーかーねぞらーが好き


ではでは
