UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2011年05月の記事

Midnight Celebration

Hideaway×4









こまんたれぶー

お久しぶりです。智で御座います




さてご報告を一つしますかね




http://unm1029.blog130.fc2.com/blog-entry-70.html

とりあえず自分の事をよく知らない方は
先にこれを見て頂けると話が分かりやすいかと




はい、じゃあいいですか?
本題いきますよ





えー去年は結局、東京持ち込み行けませんでした。はい
理由は単純に原稿が完成しなかったなど・・・様々


しかーし



やっと、やっと初持ち込み行けそう(な気が)してるんです。
その持ち込みメンバー決定日が5月9日、ゴールデンウィーク明けにあるのです。

メンバー入りしたら何が何でも原稿完成です。当たり前






てな訳でメンバー入りできたらまた報告します。
今は地道に原稿制作中です




頑張るョ
ではコメントお返事。

大変遅くなって誠に申し訳ありません!



続きを読む


Zazzle

WE'RE READY!





SEX BLOOD ROCK N' ROLL!!!








こんにちは
智です。


明日の午後に寮に戻りますぜ
去年の俺なら金曜もずる休みしてGWひゃっふーだったんでしょうねぇ




ちょい前にバングル買いました。
ずっと欲しいと思ってたんですが機会がなくて

いやー高いですね。
樋口さんが旅立たれました。南無三



さっき母の買い物に付いて行きまして
パワーストーン専門店でブレスレット(と言うのかな?
を見てました。







結局オーダーメイドで作ってもらっちゃいました。
自分の生年月日やら何やらに合わせた石をどーのこーの




諭吉さんが旅立たれました。
おーだーめいどは高いね、つかそんな高いの買う予定なかったんですが

母に少し援助してもらいました
うむ、大義である




GW明けはいきなりチャラくなるぜ、へっへっへ
右腕は0円、左腕は何万円。

俺の知り合いは見た目を気にしないヤツばっかなんでねー
まぁ、絶対言われますね。色々と






よーし、これで原稿も頑張れるぜよ
やるべー


追記にてコメントお返事で御座いますよ




続きを読む

PRIDE

「ねぇどこへいく?」


「どこでもいく!」



握りしめた手と手





見た事もないその目的地へと




前へ前へ前へ前へ





始めようぜ新しいドラマ


新しい俺のパートナーよ









無事メンバー入りしましたー
東京持込みツアー、でっす



やっとです。
去年は動きたくとも動けませんでしたからね

こっから一ヶ月は自分との戦いです。
何としても原稿完成。メンバー入りしたからには未完成は許されぬ



頑張ります。
と言いつつもう眠たくて寝たくて仕方なくてうにゃあーおー

課題もありますし・・・
大変です






持ち込みメンバー・・・
俺以外、全員大学生っていうね

んで全員女性
もうどこでも女子ばっかだな・・・


ハーレムじゃねぇよ!←




コメント返事。


続きを読む

GAME

馬鹿な友と賭けをしました。




1週間以内に俺が好きな人に告白する。


もしできなければ全く好きでもない人に告白する。




俺が告白できた場合


友が好きな人に告白する。
しかもその人には一度フラれ済み。






なんと馬鹿な賭けですかね

でもね





こーでもしないと踏ん切りつかないの。








どっちにしろ
今することではないよねぇ

それに120%断られるって分かってる。


友曰く
「何事も経験」


・・お前カッコよすぎんだよバーカ







あ、青春?w

GOOD LUCK MY WAY

夜明けは近い

















こんにちはー智です。
雨が降ったり止んだりラジバンダリ


課題終わんね
原稿大変。うーおー



来週中に告白・・・とか無理じゃね
俺の豆腐メンタルが






思い切って告って
思い切って振られて
思い切って原稿に集中

そうしよう。
経験経験、経験は大事だョ






・・・あらやだ

もう緊張してるぜ






あーもー

VORTEX

I don't wanna become the fuckin' garbage like you







智です。
吹っ切れ智です。


その節でお世話になった方々にはホント感謝してます。
いい経験になりました。うん






「閑話休題」




原稿作業もそろそろ詰めていく段階になってきました。
てか俺の作業速度が遅い。


ので、ブログの更新が減ります。
元々そんなに多いほうでもなかったような気もしますが。




まぁね、減るとか何とか言っても
結構ダラダラシテンダケドネ!



・・・もうホントね
こういう期限があるっていうのに慣れてないんだって







頑張る。
頑張るって何だ、やる。


そうだ、やるしかない









愚直に憧れる日々
