UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2011年06月の記事

星が瞬くこんな夜に

キミがいる

それだけの事で






星が瞬く こんな



こんな夜に











どーしたって叶わない絵空事だろうがー
・・・智です。こんばんわ



最近、徹夜しまくってたら昨日の朝ぶっ倒れました。あはは
食堂で朝食を食べてたら・・・そのままどさーっと

何かいつの間にか寮母さんに介抱してもらってたみたいで
いやぁ、ホントご迷惑を掛けてしまった。


昼から学校行きましたけどね。
何かふわふわしてました





原稿作業もそろそろ追い上げにかかってます。
大変です。しんどいです。でも頑張ってるつもりです。



原稿完成したら・・・また更新するかな?
では作業再開します

コメ返です。




続きを読む


誘惑

Because I love you







智です。
お知らせです






原稿完成



しました。
遂に、です。



いやー・・・・・
どっから話しましょ?w




とりあえず今の原稿は去年の12月下旬頃から作ってましたかね。
11月に行ったジャンプスカウトキャラバンですげー刺激を受けたの覚えてます


サボったり、
ちょっとやったり、
絵の練習ばっかしたり、
だらけたり、
課題に追われたり
課題に追われたり
サボったり



http://unm1029.blog130.fc2.com/blog-entry-97.html


こんなんもありましたねー
んで春休みもちょこちょこやって・・・




4月に自分のクラスから初持込みツアー参加者が出て
んで担当付けて帰ってきて(その子のレベルはガチでプロ以上の天才)


嫉妬したり、
励まされたり、
やる気失くしたり、
八つ当たりしてみたり、




5月に東京持込みツアーメンバーに入ることが出来て
そっからホント寝てませんでしたねー


徹夜続き
寝オチして
曜日、時間の感覚を失い
倒れる




どんどんと当日が迫ってきてからは焦燥感だけの世界。




間に合わない
間に合わない
行きたい
行きたい
行かなくちゃ
せっかく掴んだ
ここでまた躓くのは嫌だ









完成に至る。
明日、先生に確認してもらって尚、完成。







うーむ
とりあえず今は



東京行くまでに何回吐くだろう?











出発前日に更新します。
たぶん




洗濯物乾かないにゃ

前奏曲

東京


明日の夜に出発です。
車酔いやヴぁいですな





では気が早いですが逝って参ります。



"From Now On We Are Enemies"

My story









うぃ。智です

6月内までにネーム完成という鬼畜スケジュールを立てられました。
まだアイディアもないよーん




周りの皆がやる気出し始めました。
あれでしょうね。やっぱ思うものがあるんでしょうね


「こいつと馬鹿やってるけど・・・でもこいつは仮担付いてるし」
みたいな



あとは純粋に焦燥感とか?
でも一番焦ってんのは俺





こっからがやっとスタートラインです。
頑張りますよ

と言いつつPCしてだらけてるー







このブログの去年の今頃の記事を見返してみた。
・・・ちょーど夏に向けて原稿作ろうとしてたんだねー



ん、懐かしい


