UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2011年07月の記事

笹の葉ラプソディ

ネームが全く出来ない。
てな訳で締切作られました。


「七夕までにキャラ設定とネームを完成。
これは担当さんの言葉だと思ってやれ。
出来なかったら









を意味すると思え」




「死」

死(し)は、命がなくなること[1]・なくなった状態、生命活動が止まること・止まった状態、あるいは滅ぶこと・滅んだ状態のこと。人間の死の定義は文化圏、時代、分野などにより様々である。

近年では「不可逆的」という概念が加えられることもある(→「死亡の判定・定義」節を参照)。一時的に命が無い状態になったが再び生の状態に戻った場合、途中の死の状態を「仮死」や「仮死状態」という。

伝統的には宗教、哲学、神学が死を扱ってきた。近年では、死生学、法学、法医学、生物学等々も死に関係している。

死の後ろに様々な言葉をつなげ、様々なニュアンスを表現している。例えば「死亡」「死去」「死没」などがある。組織の滅亡や、そのものがもつ本来の機能が失われることも「死」と表現することもある(→「比喩としての死」節を参照)。

対義語は生(せい)、命(いのち)または誕生。<Wikipedia参照>






さて・・・
東尋坊へはどうやって行くのかな、と←









この前、数年ぶりにカラオケに行って来ました。
意外と楽しかったですが音うるせぇ





やることありすぎて困る。
時間与えられすぎるとだらけて困る


困ってる事に困る




うーむ


あ、マガジン買い始めないと

どろっぷ

夏アニメが始まってきましたねぇ
一話巡りが大変だぜ

しかしもう既に切ろうかと思ってるアニメもちらほら




様子見ですね






昨日、週マガの担当さんにネームを郵送で送りました
今日電話して・・・週明けに連絡あるそーです。

いやぁ、ホント電話って慣れないわ



今は新しいストーリー考えても仕方ないので
(週マガの担当さんの方針に従う為)
結構開放的です。

前は持ち込み終わってすぐにネーム作業だーって苦しんでたので。


課題の原稿があります・・・が
結構気楽なモンです。



俺も慣れてきたのかな。
修羅場に←





ネームというか
漫画のストーリーって人のなら結構言えるんですが

自分で作るとなったらもうごちゃごちゃしちゃって



今、皆さんはどーいうキャラやストーリーを求めてるんですかねぇ・・・







月曜夜にクラスの男友達が持ち込みツアーに出撃します。
頑張ってほしいですね

出版社に入る5分前ぐらいに嫌がらせメールでもしますかね←





暑いなちくしょー

chemin

週刊マガジンということで




エアギア全巻を親に買って貰いました。
ありがてーです。

絶対出世払いしてやんぜ



漫画家になって恩師に会いに行く
とか
そーいう一瞬一瞬を味わう為に俺は





漫画家目指してまっす


まーやる気ない日の方が多いけど






それも全部含めて夢に向かってるということで




いいんじゃないのかな。










・・・・・多分ねー



さーて続き続き。





コメ返だー



続きを読む

ある方々からの提案で映画を借りてきて見てます。


「イングロリアス・バスターズ」
「特攻野郎Aチーム」
「ハンコック」

んで今さっき「告白」見ました




「特攻野郎」めちゃ面白い
超かっけーです








昨日は本棚を作って一日終了。
・・・だから俺はこーいうの向いてないと何度言ったら



担当さんからの課題やらねば









・・・・・・・・・なんか感化されすぎてw



