UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2011年08月の記事

ha-ha

うぃー
智です。

今日初めて一回で担当さんが電話に出ました。
その代わり、掛け直してきたのが4時間後という




夏休み中に原稿までいけたらいいなー
願望。
・・・・・面倒臭くなるけど








何か腹減った。
足元に柿ピーやらげそがある。

誘惑すぎだろ常考







また担当さんからの課題期限は1週間です
この1週間が何回続くのか、なー
考えるだけ無駄なんで頑張ります


それにしてもやっぱ話考えるのはむずいね

他人とかのなら結構分かるんだけど





コメ返ー


続きを読む


BREEZE

Let's sneak away from the party

Just us 2





...WOW!!!











眠い。
智です




昨日からちょっと生活リズムを変えてみました。

22時から2時まで寝て
そこから起きて作業。


ゴールデンタイムに寝て、体のメンテをしてから作業するという訳です。
実際にこの生活を続けて、若々しいおじ様が結構いるんだとか



ちなみに母の提案です
最近の俺は完全に体内時計ぶっ壊れてたので








感想。

確かに作業捗るが







今、糞眠い












いじょーじょー



担当さんの課題期限明日までです。

全然出来てなーいー




そろそろ本気出す








ちょっと寝てから

CAN YOU TEST ME?

ズルイくらい









はろー

担当さんからの課題。ネーム



何とか金曜までの期限に間に合い・・・そう・・かな?




2週間貰ったんですが、実際ちゃんとやってんのは昨日今日・・・
追い詰められないと出来ないタイプ


あれだよ。
俺の能力発動には様々な条件が必y(ry






夏休みもうすぐ終わりますな

俺んとこは9月4日までですが。




皆さん何して過ごしたんでしょうかね




xxxとかxxxとかしてたとか言う奴



おい、デュエルしろよ(迫真








ていうか小鳩かわえええ

π

今さっきネームを郵送しました。


お約束というか、担当さんがまったく電話に出ないんでね。
・・・・・まじふざけんn(ry



封筒を出す瞬間に、若干の入れ忘れに気付きました。
奇跡的じゃー






暑くて何もやる気起きないですね




面白い事起きないかなー







・・・やっぱ面倒臭いからナシで


