UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2011年12月の記事

TEST DRIVE

12/8日追記

また名前改名


「逸生仁(イツキジン」

将来漫画家になったら
これペンネームにしようかな





お久しぶりです。
逸生です



原稿中に少しの現実逃避

ぶーん






いやぁ
何回やっても学習しないぜ

うーむ



それは変えられないだろうから
分かった上で直していく方向で  いこう








あ、友がまた東京持ち込みツアーへ旅立ちました。
頑張ってほしいですな


愉快な馬鹿共と学校で鬼ごっこしてから

友を送り出しました。



馬鹿最高






あーもうまじ最近眠すぎてやばい

ほっといたら3日寝れる自信あるね







あ、あとコメ辺ですが・・・


続きを読む


少年

熱く胸焦がした

負けない正義のヒーロー


そんな風に生きてないけど


君に襲いかかる


すべての苦しみを

それでも救いたかった



変わりたくて

街を飛び出した



ただ走りたかった ただ少年だった






間違いとか 後悔とか

何度も繰り返すけど


あとどれぐらい 泣いたのなら


強くなれる?


風のように 時代は行く



失くしながら

つかみながら


走っていく





名も無きこの歌


君へのこの歌



続きを読む

MOON

あー原稿間に合わんかった


年明けか・・・つか相変わらず担当連絡とれね






俺たるみすぎなんだよな
夜にネガティブ発言したら止まらないんでストップ



皆それぞれ頑張ってんだ
俺だけ何怠けてんだ
何余裕ぶっこいてんだ馬鹿丸出し








うっし




絶対年内完成!!!
何が何でも、体壊したとて気合いで何とかする!!!





たまには本気で馬鹿になろうぜ自分



勿論カッコいい馬鹿に











次の更新は原稿完成した時に。

