UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2012年01月の記事

1、2、3の合図

はろろろろー


あけおめ!!!









・・・・・



次の更新は原稿が完成したときに。

ってことだったんですが





はい、そーです



今日やっと原稿が完成いたしましたあああ





しかし締切を一ヶ月ブッチギリで過ぎてるという



マガジンは・・・クビになるかな←







あ、年内完成とか不可能でしたwww
いやーそんなん最初から分かってましたよ無理無理wwあははははh(ry






これで肩の荷が下りる、訳はなかった。

31日までに8ページ原稿課題。
ハハッ何この無理げー






はい、てな感じで今回はこれぐらいに。

とりあえず自分は生きてますので。
今年も宜しくお願いですぜ




次回からコメント返信ちゃんとしていきますよー

あーマガジン担当に何言われんのかね
てか連絡取れないぜええええ
