UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2012年03月の記事

DxxxNGEROUS CxxxT

担当さんの返事がねぇ
ちくしょーあの野郎、どういうつもりだ



お久です。
巧です


・今日、終業式だった
・久々に外に出た、
      歩いた、
      友達に会った、
      馬鹿騒ぎした、
      走った



一応、生存報告です。
生きてます生きてます


春休みはずっとひっきーです。
ちゃんと計画立てて・・・・・・・・・・・・・・・・



やらんとな、勿論ちゃんと実行するよ







4月から3年。
あと一年しかない


何かしら結果を残す。
絶対に




微熱期間

学校サボった分の補修課題がすげぇ





こりゃー気合い入れんとなぁ・・・


明日にはまた担当に連絡しないといけんし
かんなり忙しなるでぇ



なーんもしないでダラけてると
結局、やること溜まって焦燥感に駆られ、不安な気持ちで押し潰されそうになる

少しずつでもやることやると
溜まったものも減っていって、充実感が得られ、やる気が徐々に湧いてくる



こう文にして見るとさ
後者の方がいいじゃん!って思う。いつも思う






・・・・・これ以上深くは言わんけども












いい報告ができるよう頑張りますよ

・・やるやる詐欺じゃないぜ!

元気

完全に昼夜逆転

朝飯5分前に食ったじゃん
え、もう昼飯?


やっべーもう夜か、風呂はいらなきゃな
あれもう入ってた
てか今、朝の5時か

おはよー
家の中暗いな。まだ12時なのにな・・・あ、夜か







性欲だけは衰えそうにない
ええこっちゃ



友達から
「俺ゲームばっかして何もやってねぇわーヤバイヤバイ」


どーせ何か努力しちゃってんだろ!
嘘つくなよこのやろう!







青空シユウさんへ

4月から本気出す。
ふらぐなんかじゃないんだからね!

コメありがとです。



続きを読む

