UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2012年04月の記事

7 DAYS BATTLE

ネーム出来たあぁぁあぁぁぁあぁぁぁあああ


さて明日出す訳だが
あのサボり担当ちゃんと返事くれんだろうか







あ、




嘘つくの忘れてた




んー・・・・











「春休み終わったら
学校を一日も休まず、遅刻しないで行くことを誓います」

     


続きを読む


"Dernier"UN NOUVEAU MONDE

469.jpg

俺の宿題k(ry





しゃっす!

始業式は金曜っていう少し遅めな学校。
まぁ、専修学校なんで






マガジンの担当と連絡取れん。
ってな訳で悩んだ結果




また東京漫画持ち込みツアーに参加するため
原稿描くぜ!
・・・っていう決意表明。

先生とかに話したらまたどうなるか分かりませんが


とりあえず自分の中では

マガジンの担当
っていうアドバンテージはナシです。ゼロです



・・・デビューまで面倒見てもらう人なんでね
ここまで連絡取れないと後々苦労するかなと。

てか、去年の6月持ち込み行ってから
もうすぐ1年かー






高校生活ラスト!


あXる締めて頑張っていきまーす!
