UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2012年06月の記事

OUR STORY

お久しぶりです。

いやー更新忘れてました







相変わらず内容のない日常を送ってます。

毎日、中途半端に徹夜して
毎日、寝坊して
毎日、昼から登校
毎日、帰ってきたらPCして
毎日、すぐ眠くなって
毎日、中途半端に徹夜。



一週間が早い。悪い意味で





気合入れ直したんですがね

・・・やっぱすぐには変われないですね




頑張ります。


皆さん、体調管理には気を付けて下さいー
今後はもうちょい更新するようにしやす




Opening

土日は一瞬で過ぎてしまった。


土日「は」じゃなく
土日「も」
だけど





一応溜まった課題は全部消化です。いえーい


さぁー明日からはちゃんと朝から登校するべ
フラグじゃないぜ




何かFate見てたら変に熱上がってちゃって
Stay Nightの方も見始める始末。

いやー・・・皆可愛い。





ネームOK出たので原稿に入らなきゃなんですが・・・
いやー何かやる気起きないよね

やる気起きないっていうか・・・
今の自分の実力不足が目に見えて嫌っていうかあああ、すいませんネガティブ自重します


絵以外なら、出来ないことあったらとことん出来るまでやる方なんですけどね
何で絵だけはこうも・・・







さぁ、また一週間頑張っていきましょーう

明日は久々にバッセン行ってかっ飛ばしてきやす
そんな暇ねぇだろって?うるせぇよ!←





コメ辺!

続きを読む

誘惑

このブログの、去年の今日の記事を見返しました。



ちょうど東京持込みへの原稿が出来た日だったんですね
そっかー・・・ホントちょうど一年経ったのか

早い。
そん時は長く感じてただろうけど



徹夜明けで原稿完成させて
朝の光を浴びながら、バッキバキの体で背伸びして

「終わったー・・・」

って大きく息を吐いたのをよく覚えてます。

もう何にも変え難い高揚感に満たされてましたね








今は、原稿作業に入るのを躊躇ってる自分がいます。

でも描かなきゃいけない。
描かなきゃ前へ、次へ繋ぐことが出来ないのだから





自分の実力を受け入れれる柔軟さが欲しい

何だかんだ言って
目を背けてる自分。



とりあえず・・・出来る所から始めていきます。






コメ辺!

続きを読む

BIRTH

えーと・・更新再開してすぐで申し訳ないのですが



明日から約一ヶ月間
更新ストップします。





理由は単純明快。
原稿を作る為です。

東京持込みツアーメンバーに選ばれるには
あと一ヶ月で下書き完了までいかないといけんのです。


ちなみに現在は1ページも出来てません(キリッ


まー更新ストップしたからって
そんな毎日ガリガリと真面目に出来るのかって言われたら


まず無理ですね






とりあえず一ヶ月後にまた。

出来る限り頑張ってみます





コメ辺!


続きを読む

High Voltage

ちょい更新。

聞いて下せぇ






おやつの時間。

昼起きで学校サボった俺は
トランクス一丁でPCしながらメロンパンを貪り食っとりました。



すると
携帯に知らん番号からのコール。

ここ一週間で何回か掛かってきてた番号。
何か見たことある番号だなと思いながらも今までスルーしてた。
が、今回はとりあえず出てみた。




俺「・・・はい」


「あ、もしもし△△(俺の本名)様ですか?」

俺「そうですが・・・」




「私、週刊マガジンの○○と申します」












124074381889116309508_090426mii_convert_20120629024525.jpg

俺「!?




「この度、●●(俺の担当)が異動しましたので
私が担当を引き継ぎさせて頂きました。
ですのでこれからどうぞ宜しくお願いします」








130-73893_convert_20120629024714.jpg

俺「」







imagesCARMN8KC.jpg














461083.png


俺「まぁいいy(ry












マガジン担当とはこのブログでも常々書いてたように

全く連絡取れてませんでした。
てか4ヶ月ぶりでした。奇跡的。




心機一転
ジャンプに持ち込み行く為頑張ろうとか思ってたんですが・・・



何か・・・




064.jpg

やっぱマガジンだよね。




頼むから新担当さんは霧散しないでくれよ






コメ辺じゃ





続きを読む

