UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2012年07月の記事

未完成荒狂曲"シンセカイ"

最早、一ヶ月更新ストップ宣言はどこへいったやら





どうも。
巧でっす


今日も見事に寝坊しました。

いつも思うんですけどねー




学校から早く帰ってきて
すぐに作業して
早めに寝たら
朝もちゃんと起きれるし
体調だってバッチリになるし
いいことだらけじゃん。
だから今日からそうしよう



だが結局、


今だってPCしてるし
どうせ深夜に作業することになって
朝に寝てぶっちぎりの遅刻ルート









「言いたい事は何だ?
やりたい事は何だ?

伝えたい事や届けたいモノは


人それぞれ違ってだからこそぶつかって




この世に要らないこだわりなんてないから」


「“世界が退屈で仕方ないのです”

誰かの航路をなぞってたって


辿り着けはしない    新世界へ」









とりあえずやるか


AGAIN

今日から夏休みみたいなもんです。

まだ終業式がありますが。






夏休み中、何回か学校に行かされる羽目に。


それも男子だけ。
まぁ、確かに遅刻や欠席が目立ってたけども・・

明らかに欠席日数が誰よりも多い女子とかもいるんですけどね
そいつは何故か対象外と。もう先生から悪意しか感じないNE




高校最後の夏はどうやら原稿漬けになりそうです。


・卒業制作原稿
・持ち込み原稿
・補修課題原稿

どっから手を付けていいやら


きばります。やー






あー・・・

賞獲りたい。

まず原稿描かないと、ですねw






コメ辺!




続きを読む

不器用

いやーニコ動の

「世界を平和にするテロシリーズ」


はいいですね。

思わず笑っちゃったり
感動したり
ほっこりしたりしますw







締切近いので作業します・・

まだ卒業制作原稿のプロット出来とらんぜよ



コメ返ー




続きを読む

