UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2012年09月の記事

Welcomehome, hero.





From “SEPTEMBER”














俺は作業中です、あぁ


今日が何日なのか何曜なのか分からんくなってましたが
やっとリセットできそうですわい

あ、いや何曜なのかは未だに曖昧かな




あーホント課題減らない。
描いても描いても減らん。てか一つ一つ描くのに時間掛かるんだよー・・・






・・・深夜テンションだから許されるよね。
下ネタ言いまくっても


うふふふふふふふふふふふふふふふふ・・



「ちんっ・・・」



1325901347975_convert_20120901044916.jpg





「!!!」

o0340019311523581086.jpg



「ち・・・・・」









1317434030371_convert_20120901044941.jpg
「ごめんなさい、これ以上言わないから許してください」








ホント夏休み終わってまううううううううううううう

おばあちゃあああああああああああああああああああああああああああああん





コメ辺です

続きを読む


Jexxxa

7b4bba76.jpg

学校ってこんなにしんどかったっけ・・・







どうも、巧でさ。


学校ってこんなにしんどかったっけ
・・・寝坊して夕方に行ったのに←

今日中に出さないといけん課題がありましてね
それだけの為に行ったんです。


一応、教室誰かいるかなって思って行ったら
見慣れた何の代わり映えもしない底無しの馬鹿共(一応友人だよ☆)だけいました。

んで1時間ほど馬鹿共と馬鹿な会話して馬鹿騒ぎして
馬鹿が一番遅く来たくせに馬鹿みたいに一番早く帰りました。(俺




やってない課題たくさんで焦ってた俺でしたが
馬鹿共は焦るまでもなく、まず夏休み中溜まった課題を視界に入れなかったらしいです。



80146a41_convert_20120904001334.jpg
やっぱ・・持つべきものは「友」だよねスバラシイ





今は明日・・じゃない今日中か
今日中までにやらないと課題に着手しようとして



imagesCAQRXJ7P.jpg
こんなんなってます





要するにクッッッソ眠いっす




おんぎゃーす!!!!






コメ辺!

そういや最近、このブログの全盛期(ないけど
の時ぐらいにコメント増えましたー


べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!





ほら

おまいらの好きなツンデレだ


満 足 し た だ ろ ?


続きを読む

不滅

明日締切の課題が終わる気がしない






134610362446413222296_120828a0.jpg
もう笑うしかないね





はろー
相変わらずです。

ギリギリでいつも生きてます。巧です。



imagesCACQHT73.jpg
でもこのギリギリがたまらないっっ・・///(病気






課題締切もうこれ何日も引き伸ばしてもらってるんですよねー
だから今回も・・ってなるとまじやばいです

もう既に
堪忍袋が爆発袋に変わっておられるんでね






さて
課題します



174632_1_1be36_convert_20120909134324.jpg
「んじゃーしんのすけ、父ちゃん逝って来る」




img3a7a5df8zikbzj_convert_20120909134303.jpg

「逝ってらっしゃあああああああああい」



コメ辺!




続きを読む

本物

18fd487_1291366592011_convert_20120915204935.jpg

ちょきぷりいいいぃぃいぃいいいッッッ!!!!!













はい、巧です





正直、書くネタはあんましないんですよね
でもたまに更新しとかないと、日が空いちゃいそうなんで・・

・相変わらず学校は昼登校
・卒業制作やべぇ
・担当に出す原稿やべぇ
・行事で宝塚観に行ったよ。俺はこれで3回目だけどやっぱ宝塚スゴイ
・高校入学してからいつもいるメンバーの一人と
初めて腹割って話した。更に仲良くなった
・友達が振られたらしい。火曜に話聞いてあげますよ。
・女子友達の友達に何故か惚れられた



んー書くことがない。

20090111_795239.gif





それにしても俺は休日を無駄に過ごす天才だな


自分が怖い






コメ辺!


続きを読む

勇気

頑張れよ

頑張れよ


まだきっと

もっときっと

もっともっと


やれる








20120826011257b01.jpg
巧です。
やっとネームおわたよ。卒業制作の

(ネーム・・・漫画原稿の元)


これから原稿下描きせにゃあならん。
締切は火曜じゃ。

110345096_convert_20120923035504.jpg
まぁ無理じゃ



無理だけど・・・
完成はさせるよ。じゃないと卒業できんし

色々崖っぷち。



「意義ある仕事は、どれも最初は不可能に思える」by.カーライル

俺の場合は自業自得ですけどね!ははは





コメ辺!


続きを読む

Bye Bye

もう少し


そばに居て欲しいって本当は



思っていたよ














20110120-00005036-r25-001-1101-thumb.jpg

9月も終わりますね。

巧です


ホント一瞬ww
内容がないよう!あははははh


日に日に自分で自分の首絞めてる。



明日もう金曜か。
・・・笑えねぇww

くっそー
俺だってたまには何か頑張った的報告したいぜ・・




そろそろマジで本気出すか。

いくぜ!!!

2de829c07f1e1d8279262252e3a5ac39.jpg

imagesCAM2MRYB.jpg



続きを読む

