UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2012年11月の記事

“The Monster Without A Name”


終わりは目の前なのに




終わりがやってこない



















自業自得だよチクショー・・・





今の感情を端的に綴りました。
コメ辺。



続きを読む


Lovely Fruit

卒業制作もやっと完成が見えてきた





・・・かもしれん。


締切はぶっちだけどな!!!








巧です。
徹夜はデフォルトです。

2週間ちょい(学校の休日なども含め)
皆と会ってないなーハハハ





この前、クラスの女子友達(以下A)と
お好み焼き食いに行ったんですよ

俺「このヘラでお好み焼きを食ってみたかったんだよなー
あ、マヨネーズどうする?」
A「私はそのままで」
俺「あ、そう。じゃあ俺はどばーっと」
A「・・・ねぇ」
俺「ん」

A「・・・私デビューした」


俺「へー」






imagesCAL3QHEU.jpg

俺「」(グシャアッ

マヨネーズ「ぐああああああああああ」





お好み焼き旨かったです。

いや、それよりも
そのAの漫画が雑誌に載ると、1月に。
つまり漫画家デビュー。
その読切のウケがよければ連載に繋がっていくんでしょうね


いやー・・・



Aは
誰よりも努力家で
誰よりも真面目で
誰よりも絵が上手くて
誰よりも絵を描くことが好きな人で

俺は入学した当初からずっと尊敬してます。
150あるかないかの体で誰よりもタフです。まじすごいです


今回のデビューの話もまだ誰にも言っておらず
A曰く
「誰にも聞かれなかったから言わなかった」




・・・うん、まぁ


「デビューした?」
ってピンポイントに聞いてくる奴はいねぇだろ









何かいざ在学中デビューした奴が身近に出ると・・・
複雑ですなw


8d0f35bd_convert_20120811200325.jpg






・・・・・週マガの担当と連絡取ってねぇよ
つか電話掛けれねぇよ今の状況wwww




俺、色々とどうなんだろうなー(他人事




NewGame/Continue

NewGame/Continue







卒業制作が完成しました
やっとじゃああああ



昼夜逆転、寝たか寝てないか分からない生活を送り
ここ3週間は特にひどかった。



あー
完成してずっと気張ってたのが緩んだのか
昨日の夜はなんか
すごい心が弱くなりました。

切ないやら
悲しいやら
泣きたいやら
吐きたいやら
学校の友達にこんな感情ぶつけれないんで

地元の
幼馴染の
悪友の
腐れ縁の
女子友達
にメール送りました。


で、返事は

「とりあえず寝なさい。な?」





帰ってすぐ、風呂入らないまま晩御飯も食べないで
ベッドに潰れたら
朝6時になってました。
11時間ぐらい眠ってたのかな


「何かマシになった、サンキュな」
「そりゃよかった。
よく食べてよく寝るのが一番」

「親と同じこと言ってるわw」
「第二のオカンと呼びなさい(笑」
「じゃあオカン、買い物のついでにCD返してきて」
「自分のことは自分でしなさい」
「第二のオカンきびしww」
「オカンというのは基本厳しく、たまに甘いもの(笑」
「成程w」
「まぁ、いつでもメール、電話してこいよ!」
「やめろ優しくすんな、惚れるだろwww」
「惚れちゃいなよwww」(彼氏とラブラブ)
「馬鹿かww」




こいつとはホント変な関係ですww
まぁいい奴ですけどねー本人には絶対言わないけど!笑



さてこれからは
ずっと放置プレイだった週マガの担当に出す作品に・・
取り掛かるわけですが

何日掛かるか・・・
いやー


頑張ります。





あー
寝るのって大事ですね(笑



コメ辺!




続きを読む

