UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2012年12月の記事

HA NA BI

Burst up high in the sky










ちょろっとご無沙汰?
巧です

寒くなりましたね。


12月です。ガキ使まであと少し!
・・・いやー早いです。

ブログ更新してない間
色々俺の中でぐるぐると感情がカオスなことなってましたよ
まーやっとケリついたというか
自分を落ち着かせれる考え方、意志を見つけたというか
上手くいーえーないっす
要するに考えすぎ、肩の力もっと抜いてけー。


最近、風呂入らないままベッドの上で
倒れてることが多くて
週5ぐらいで朝風呂ですよ。はは体に悪い!

今日は久々にちゃんと夜に
風呂入って
電気消して
寝ましたよ、まぁ朝5時に寝たんですが。
・・・俺にしては早い方なんだ!

中学初めぐらいまでは9時10時には寝てたんですけどねーw




あーやることが多い
原稿のアイデアも考えないとなー・・・やばし。

友達からブレイブルー借りたんでそれもやりたい。
あ、ぶるらじ復活おめ!



学校が2月4日に授業終わるんですよ。
なーんか
・・・・怖くなりましたねw
もうそんなになるのかーって。
つか俺卒業してからどないすんだーって
うーん

怖いZE



てな感じ←
じゃーあと1ヶ月元気に過ごしましょーい


コメ辺!


続きを読む


DERANGEMENT

このブログにしては珍しくダークな感じに変えました


たまには面白いね
こーいうのも








巧です
地味に卒業制作の作業が完了しておりませぬ
原稿は出来てるんですけどね

セリフを原稿に貼り付ける作業が
めんどくさいのなんの



明日は卒アル撮影です
・・・え、まず卒業できるか分からんのに?w



昼から
久々に会う女子友達と飯食ってきます。
ちょうど一年ぶりぐらいやー

冬休み入れば
地元の友達と久々に集まる予定です。
長期休暇の度、集まろうと言っては実現せず・・・
でしたが今回こそw

1年ぶり・・・中には2年ぶり以上の奴もいますかね
まぁ楽しみです


小学校、中学校の時は
よく遊んでたのになー
・・・何かホントに時間が経っていってるんだね



日々に意味を持たせたい

まず行動。
うむ






あ、ワンピース展すごかったでぇ

すげぇ感動した。
もういっかい行きたいぐらいです


phase[F]

長いイカげそを
がしがし噛んでたところ
その先端が目に激突して暫し悶絶しました











巧です。

やーっと卒業制作に関する

全ての事を終えましたーやふー






前記事にも書いたように
昨日は卒アル撮影でした。
んでそれをちゃーっと済ませた後お開き


卒業制作に関する事が終わってない奴は
居残って作業
出来次第、解放されるという感じで


2時から女子友達と飯行く約束してた俺は
まぁ焦るわけです。
やべぇwwwww終わらねぇwwww(泣
って感じで必死で作業を進めてました。

後ろで作業サボって
一平ちゃんを頬張っていたクソ野郎共(友達だよ☆)に腹パン



約束の時間である2時になって
「ゴメン!作業が長引きそうで・・・
かなり遅刻しそうや」

ってメールを送ろうとしたら、その女子友達からメールが


「どうせ作業が押してるんやろ?
気にせんでええからーゆっくり来ぃ」




ちょっとキュンときた瞬間(男ってマジ単純だよね!


「まじゴメンな!
なるべく早く行くから!」








―2時50分―

「やっと終わった!
今すぐ行くから!」

「はいはい。寒いからコンビニ入ってていい?」
ずっと外で待ってたのか!?
むしろ入っててくれ!!wwwマジ申し訳ないww」





1年ぶりに会ったその女子友達は
まぁ特に変わっておらず←

眼鏡掛けてたってのと
久々に会ったってので緊張してたのが分かるぐらいでしたかね


そっから
飯食って
すげぇ話して
すげぇ笑って
違う店に梯子して
すげぇ話して
すげぇ笑って
すげぇ疲れて

帰ったのが
深夜0時ジャスト


8時間以上話し続けましたね

いやー
男友達と長く話し込むことは多々ありますが

女子友達と
こんなに話し込んだのは久々かもです
つか俺が女子と思ってないだけかm


真面目な話やら
愚痴やら
噂話やら
下ネタやら
下ネタやら

つか10時回った辺りから
会話の8割は下ネタだったような気さえするぜ・・・



すっげー疲れましたが
楽しかったです(笑

相手も久々に話せてめちゃ楽しかったわー
って言ってくれてよかったです







卒業制作が終わった今
まじで持込み原稿作業に取り掛からないとマズイです

アイデアもまだないですが



頑張りたいと思います






phase...[FINAL]




続きを読む

君だけの

ちょっとくらい 自分くらいって



油断してる隙に熱が冷めてくぜ










こんなに更新率高いのは久々?かもしれぬ
卒業制作からの解放がこんなにも

巧です。



何か
この休日ものっそい無駄に過ごした感が半端ないです
かと言って全く作業にやる気も起きない

何か若干頭痛いし
早く寝たほうがいいのかね・・・


持ち込み原稿のストーリー
色々漠然とですが案はあるんですよ

・・・が
色んな漫画読んでたら
あれもいいこれもいいってなっちゃってw


それにー何か難しく考えちゃうんですよね
先生とかからは肩の力抜いて
気楽に考えろって言われてるんですが

それも分かるんです
でも俺が気楽に考えたら
何か自己満的ストーリーで終わるんです

かと言って難しく考えてたら
今みたいに何も仕上がらないんです



とりあえず
骨組みだけでも作らないとなーとは思ってます
その後削ぎ落としては足しての繰り返し、修正作業。

しかしまぁ
この修正作業がなんとも面倒臭くてww
つかやればやるほど自分の話に飽きて嫌になるんですわ

GANTZの人はまじぱねーです
何であんなにアイデアを温めておける?


たまーに自分のブログの過去の記事を見返してみると
俺いっつも同じ事言ってるんですよねww
成長ないなーHAHAHA




てな感じで今宵はこれにて
コメ辺



続きを読む

A Page

いつだって僕ら きっと誰だって

悲しみや弱さいくつも引き連れて

倒れかかったって 踏み出す力を

きっとそこには

泣いた分の笑顔が待ってる



自分を信じて










巧です。


昨日は終業式でした。
つっても連絡事項と通知表配って解散ーてな感じで即終了。

普段は意味もなく
ダラダラ残る友達もそれぞれにすぐ帰っていきました
ゲーセン行こーカラオケ行こー帰って寝るー


俺は違う学科の友達とラーメン食いに行ってきましたよ。
普段、電車で通ってるとこを初めて歩いてみたり


何なんすかね
別にテンションが低い訳じゃないのに
言葉が出なかったですよ

やっぱ3年の終業式ってことで
去年一昨年とは違うからですかねー
何かふわふわしてるというか何というか・・・



ラーメン食った後は
そこらをブラブラして
大型ショッピングセンターの中のベンチに座って
色々ぽつぽつと話したり


帰ってきたら
頭痛がひどかったんで早めに寝ました。
今はスッキリ





寂しいんだか
先が怖いんだか
分かんないです

いや、どっちもかな・・






何か感じてることを上手く言えない今日この頃
口でなら何となく伝えれるんですけどねーw


コメ辺



続きを読む

feel

スマホに変えました。


いやー
操作がむずい

バッテリー擦り切れんのマジで早い





アプリって何それおいしいの






誰か・・・
スマホ詳しい人教えてwww

数年ぶりに地元の友達と集まりました。



ええ、クリスマス。
もちろん皆非リア充


何か・・・
声が別人レベルで変わってる奴
特に変わってない奴
急激に老けた奴
色々でしたね


会話がすげー弾むかと思いきや
ぶつ切りの会話をぽつぽつと・・・

学校の友達なら
1週間も会わなかったら話すネタどっさりって感じなんですがね



特に3年間変わったこともなかったって言ってました。
俺の行ってる学校は特殊なんでね・・・
やっぱり同じ3年でも密度が全然違うんだなって思いましたww

まーそれだけこの学校に来てよかったって
ことなんでしょうかね
・・・大して結果は出せてないですが





さーリア充どもが交尾してるこの性なる夜に
俺は原稿のアイデア出さないとなー


あーあ




もうマジで爆発すればいいのに・・・







コメ辺

続きを読む

LIAR

How can you act like you know
When all you know is to lie?
Another truth to expose
Freedom will catch up and rise
We find this truth
We fight, you lose

Your time's up now
That's enough now
Shut up, get out
Truth called you out








ワンピース見ました
Zです。
あ、巧です

作画ぱないの!でした
いやー気合入ってんのがひしひしと


個人的には
ストーリーはSWのが好きだったかなーとか
今回はルフィらよりも周りのが目立ってた印象。
面白かったですけどね



28日ですか
冬休みも結構ごりごりと削れていってます
高校最後の冬休み。

なーーーーーーーーんもしてないですわ
いやー
分かってるんですよ。やらなきゃいけないことは


ただすぐ疲れちゃうんですよねーははh
ホント何回やっても学習しない
いや開き直ってるのかどうなのか

世の高校生は
受験ですか、勉強詰めの方も多いですよね
すごいですよねぇ・・・
・・・ホント他人事ww





ちゃんと椅子に座るとこから始めます←


コメ辺



続きを読む

Not so fast

俺「もうええわ」
母「卵焼き食べんの?」
俺「プレーンな卵焼きはあんま好きじゃない」


母「ぷっ、ぷれーんてアンタwwwwww
普通プレーンとか言わんでwwwwwwwwwwww」



俺「Things are really beginning to heat up...」






どうも、こんばんは
腹抱えて母に爆笑されました

プレーンっていうのそんなに変ですか
地味にイラついてます。巧です


プレーンヨーグルト、プレーンオムレツ
そもそもプレーンは簡素とかあっさりって意味なんでおかしくないはずでsふぉrgl(ことーばにーならなーいー





ご飯食べてから作業しよう
そう言って食べた後
急激に眠くなってやる気も睡魔と共に夢の世界・・・なんてよくありますよね
・・・アリマスヨネ?(真顔


やることだらけなのに暇
矛盾してるこの状況
でもよくありますよね。






そんな戯言









PAIN-GRUDGE-SORROW-FURY-DELETE-HEADACHE-HANG UP-DIZZY

深夜に筋トレ。
ちょいやりすぎて腕の感覚無くす

ども、こんばんハァッ
巧です


腕立て伏せって
限界くるともう上がんないってなるんですが
結構頑張ったら意外とあと1回ぐらいは上がったりします
燃やせどM精神。どーでもいいですね







さてラスト
12月31日ですね

何か年末キターって感じがないです
早ぇとはホントすごく思いますが

3年経ったのか・・・




あー・・・・・



自分は前にブログやってて
このブログは2代目なんです。
高校入学と同時に始めました。

・・・初めての一人暮らし
辛かったなー
寮とはいえ学校の寮じゃなく一般会館なのでね
周りは知らん大学生ばっかなのです



いやー恥ずかしいね。
今見返してみると。でもそん時の事が鮮明に思い出されるよ

ホント色々大変だった






今の学校入ってよかったとは思うよ
前にも書きましたが

けど
んー・・・・・
やっぱあれですね、思い通りにはいかないですよね


もっと初めから頑張っておけばって思いますが
もし戻れても同じでしょうし。
てか現に今頑張れてないし


そんなもんだ




まー

まだ終わってないよ




1日1日大事に
意味のある毎日を過ごせるようにしたい
そしたらいい1年だったって言えるはず

難しいけど頑張りたいと思う



何か最近言いたいことがまとめれなくなってきたよ
深夜のせいにしよう、そーしよう








では皆さん。
よいお年を。

新年にオアイシマショウ





続きを読む

