UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2013年01月の記事

無題

明けましておめでとうございます。

巧です。
微妙な時間に更新でっす





猫物語見ました。
いやー

初恋は叶わないというか
あれで1話に繋がりますか・・・w
忍野やっぱかっけーです






今日からちょっと規則正しい生活を送れるよう
頑張ってみようと思います。

・・・
だから今日は起きてる
寝落ち寸前まで耐えて夜早めに寝る、ことにする



やること多いんだけどねー







さーて
何話そうか


んー・・・

特になし!w



去年より1回でも多く笑えるように。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。



火遊び

I tell you one thing which leads to another thing
Then I backtrack which leads to hurt feelings
Then my brain spins off of fucking everything
When this happens I can't break through






巧です。
正月を自堕落に食い潰しております
規則正しい生活って何だっk

今日も夕方に起きました
もー

何か絶望感はんぱないれす




課題が一向に終わらねぇえええええ

こんなんに時間食ってる場合じゃないのによおおお



年明けからいきなし
自分スケジュールが狂いまくってます
元々計画できてたのかも不明


たまに送られてくる友達からのメール


「エアライド中古で買った。
冬休みが消える未来が見えた」

「ゲーセンに入り浸ってどれくらいの時間が過ぎただろうか」

「パxxンっていいよな」


「風タクなつかすいぃぃぃぃぃぃぃ!!!」



皆揃ったダメ人間



信じられるか・・・?
これ皆高3なんだぜ・・・





こんなクズですが改めて今年も宜しくどーぞ






冬休み明けに女子友達と
京都遊びに行くことになったが

どこに行けばいいもんかねー





続きを読む

純粋無垢

こんばん波紋カッター


巧です。






原稿のアイデアが全くでないです。
うーむピンチです

この漫画でこれが伝えたいとか
そーいう確固たる意志みたいなんはないので
てか思いつかないので


カッコいい主人公描きたいなーと
王道描きたいなーと

描いた原稿は
自分の心境を表すと先生に聞いたことありますが
俺今んとこ描いた原稿全部暗いよ


おー・・・
何だ何だ。俺の心は年中梅雨かい





「カッコいい」って言っても色んな「カッコいい」がありますよねー
俺どれも好きなんですよねー
だから絞れない。
筋が通らない、混ざりすぎて訳分からなくなる



満足はしなくていい
だけど自信の持てる漫画が描きたい

面白い?って聞かれたら
面白いって言えるような

カッコいい?って聞かれたら
カッコいいって大きい声で言えるように


挑戦するって決めたからさー




あんまし妥協はしたくないんだよね

でも時間は迫る。



カッコいい奴ってなんだろうなー





コメ辺



続きを読む

Such a beautiful girl

学校始まりましたよー

いやー
特に変わらないんですが
帰ってきたらまじ眠い


元々寝てないのも拍車掛けてますが





前にもちょろっと書きましたが


土曜は
女子友達と京都です。1対1です




なんつーかなー
別に今までも飯一緒に行ったり
遊びに行ったりしてたんですけどね
近場ばっかだったし
昼からとか放課後とか短時間だった訳です

それが
今回は朝から、京都だからちょっとした修学旅行




俺の元気が夕方まで持つのか・・・

てか会話が夕方まで持つのか・・・



いつもあれ話そうこれ話そうって考えて
結局全部飛んで、どーでもいいことばっか話してるんで
考えても無駄なんでしょうけども




俺の話に飽きてないかな
無言が気まずいって思われてないかな
てかそもそもつまんないって思われてないかな


うああああ
めんどくせえ





まー
楽しんできます



NO. 1

こんばんは



伏見稲荷大社で股関節が死にました
巧です

京都行って来ました。




遠足行く日の前日は寝れないタイプ。
何かドキドキして寝れませんでした。
・・・実際には1日中寝てたので
寝たくても寝れなかっただけなんですが


俺と女子友達お互いに
雨男雨女方向音痴っていうオプション付きでしたが
晴れのち曇り、行きたかったとこはなんとか全部回れました。
金閣寺
北野天満宮
下鴨神社
清水寺
伏見稲荷大社
などなど


何話すかとかあれこれ懸念してたことも
やっぱり全部すっ飛び

お互い自然体な感じで
色んな話出来ました。
やっぱ京都独特の雰囲気がそうさせたんでしょうね
無言になっても全然気まずくないというか
すごい心地良い空気感でした


一番初めに金閣寺行った時に
写真撮ってってお願いしてきた夫婦を撮り
そのお返しとして俺らも撮って貰いました。

うん
まぁいきなりのことだったから
上手く笑えなかったよwwすごい仏頂面になってらw
・・・これも学生ならではって感じでいいのかなw


神社参拝時に二礼二拍手一礼を
お互いあんまりやったことなかったので
周りの目を気にしてすごい照れるとか
おみくじ引いたらお互いに願い事の欄には
「当分むつかしい」
って書いてあったり
清水寺の帰りにシュークリーム買って食ってたら
女子友達がすごいハムスターみたいに食ってたのが可笑しかったり
伏見稲荷大社の雰囲気が楽しいのは
最初だけって分かったり
(頂上までかなり長く、途中から会話が
「うぇい!」「おぉぁっ!」
だけの半ばやけくそ状態)




楽しかったです。
高校最後にいい思い出が出来ました。








この記事書いてる今は

何か・・・
すごく寂しいというか切ないというか

何なんですかねこれw


あーもうホントに終わりなんだなって。
皆バラバラになるんだなって



卒業までに
何らかの結果を出せるよう頑張りたいですね。







コメ辺

続きを読む

君に願いを

Our story ここから始まる
明日へのStory それぞれのChapter
Our story 歩き出す二人
サヨナラじゃない そう言い聞かせて






ターニングポイント。



自分の目指す夢
余計なものはもう見ない








また遅くなっちゃったけど


また元通りになってしまうかもしれないけど




頑張ります。








原稿完成させて
また東京持込み行きます



ゼロからの再スタート








Deeper Deeper

恥ずかしい話をしましょう




俺は最近自覚しました。
あぁ俺って執着深いんだなって

一人の女子を2年半好きでいます。
まー面倒臭いんで説明省きますが
今まで2回告って2回振られて1回付き合って別れてます。



同じ漫画家を目指す者として
純粋に尊敬できる存在。

それがいつしか
その人の一挙一動が気になるぐらい好き
というプラスα


メールの返事が待ち遠しい
ちょっと長文で返ってくると嬉しい
自分の話で笑ってくれるのが嬉しい

とかまぁ
自分でも気持ち悪いです、はい



Lovely Fruit

NO. 1

この記事に書いてる女子です
このブログでも何回か話したことありますが





まぁ、でね


すげー苦しくなったわけ
切なくなったわけ


もっかい告ろうと

でももうすぐ卒業
あっちは進学
俺はまだ未定


付き合ってください
っていつもみたいに告白してもなぁ・・と。
でも返事貰わず、自分の気持ちだけ伝えるってのも
相手からしたら
「だから?」
って感じじゃねぇかなーって



ぐーるぐる考えてたんだけどさ
ぐーるぐるシミュレーションしてたんだけどさ


まー実際は
超カッコ悪ぃーの





返事は貰わないわ
関係ない話ばっかしちゃうわ
好きって言葉すら真剣味失せるわ


カッコ悪い




地元の女子友達には

「ばーか」
「女々しい」
「私のが男前や」


とか散々。
しかし事実






最後の最後で臆病になっちゃったんだよねー


この関係崩したくない
でも返事は欲しい
でも仮に付き合えたとてすぐ終わる




はは

後悔ばっか残る




「お前さ、遊ばれてんじゃないの?」

まぁ確かにこう何回も告ってたら
あっちからしたら俺が好きでいるの分かるわな。
振ってるくせに何で遊んでるのって
まぁ思うよ俺だって

でも疑いだしたらキリねぇんだよ


「お前のそーいう女々しい、男らしくないとこが
嫌いなんじゃないの?」

かもな!
もうマジで有り得るから困る



地元の女子友達から
メールで切り刻まれた後

長い長い溜息




あー



俺3年経っても変われなかったって








うーん

これが俺かぁ
受け入れたくないもんだ、現実。






最近ずっと原稿で不眠が続いてるストレスとかも相俟って

もう精神状態ぐらんぐらんよ




助けてw



ホント男らしくねぇわ俺。


強くなりたい



続きを読む

