UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2013年02月の記事

夢幻が無限

SHE SAID, “NEVER LOOK BACK”










巧です。
少しだけお久です。



前記事は・・・
いやもうお恥ずかしい限りでw

消せばいいんですが
何か時間経ったらこんなん思ってたなーって笑いたいなと思いまして。
絶賛公開処刑中な訳です。ええ


人間上手いことできてないですね
決めたことからブレない強さが欲しいです




あぁ、でも
時間は良くも悪くも偉大ですね。

慣れも ですが。






月曜で授業終了です。
自分は進学しないので学生生活終了です。

何かあっけないです。
ホントに終わっちゃうんですね。


何ていうか





・・・・・何ていうか(笑






とりあえず怖いです。
もう色々と


でも俺はどー見ても考えすぎ



少しぐらい
少しぐらいは



若さに任せてどーんといきたいと思います





・・・いけるかなーw


コメ辺




続きを読む


ワルさ

昨日の夜、下校中の話。


小雨が降ってて
傘持ってなくて早歩きだった俺。

すると頭に大きめの雫がぽとっと
しかし気にせず
何事もなく帰宅。


洗面所にて手洗いうがい

した時に気付く。




さっき雫が落ちたとこ

・・・白くね?








ウンコー!!!!!






アクセ購買欲が止まらない
巧です。
今に始まった話じゃないんですが。

高校入ってから
ちょくちょく買い出したんですがね


ぶっちゃけトータルしたら
もうそれはすごい額に・・・
しかも飽きるのも早く、すぐ捨てるか人にあげるという
超勿体無い浪費家。


昨日も
これが最後・・・つってまた買っちゃいました。
いやまぁでも高校卒業したら
上京する為に金貯めるんでね、今だけ今だk

腕時計届くの楽しみダナー
今はお気に入りだけ残してます






昨日で学校終わりました。
いやーあっさりと

俺は再三言ってますが
進学しないので学生最後の授業でした


うーむ




と言ったものの
今日は男子全員で登校しました。
磯野ー、一緒に作業しようぜー的ノリ






駄弁って夜になっちゃいましたけどね!!!

正直分かってた。
確信犯だよ、アタシゃ




作業頑張るぞー(棒







コメ辺だでよ


続きを読む

Just get some dangerous on tonight!!!

恐れずに突き進め









こんにちは、巧です

あまりプラスなこと書かないこのブログにも

久々に
ぐっどにゅーすが書けます。いえーい





まずネームが完成しました。
1週間前にも描きあげたんですが、先生にあっさりボツ喰らったんで
修正ネームです。ほぼ原型ないですが

で、同じ先生に見てもらったんですが
気持ち悪いぐらいに絶賛されて


「前のネームが30点なら今回は120点やわ!」



って。
・・・アリガトウゴザイマス




しかし毎月ある東京持ち込みツアーの
3月メンバーには入れず
というか間に合わず。

持ち込みツアー行きたければ
早くても4月分に行くしかないと
でもその時は自分もう卒業してるわけで


何か卒業してからも
学校に関わりたくないなーって思ってて
というか先生が好きじゃないww
何故かっていう理由は割愛しますが




このブログでも再三言ってますが
自分は週刊マガジンで担当が付いております

が、色々あって
半年以上連絡取ってないんです

普通
まだデビューしてない段階で担当と3ヶ月も連絡取らなかったら
担当の中ではもういない奴と認識されるらしく

俺も諦めてたんです。
もう覚えてないだろうなーって。
だから新たにジャンプとかに持ち込み行く為頑張ろうって。



・・・が
学校が終わり、それぞれの進路が決まってくると
自分みたいな進学しないで
バイトして
お金貯めて
上京して
漫画家になりたい
みたいな奴は不安になるわけです。

すっごい悩みました。
すっごい緊張しました








昨日、8ヶ月ぶりに
週マガ担当に電話を掛けました










「あー○○君!久しぶり!
気になってたんやけど連絡できんくてごめんねぇ
今どーしてる?漫画描いてる?
ふんふん、成程なぁ
じゃあとりあえずそのネーム送ってくれる?
うん、じゃあまたこっちから返事するからね
それじゃ」




「改めて今後とも宜しく!」














うおおおおおおおおおおおおおおおおお
マジかあああああああああああああああああああああ

って感じでした。
この担当人良すぎだろって
前の担当が正直クソ←だったんで
まじ神様です。



これは京都パワーです。

俺が前の担当と連絡取れなくて数ヶ月経ってから
親が京都の鞍馬寺で
俺が漫画家なれるようにお祈りしてきてくれたら

その来月に
担当が今の人に引き継がれました。


先月に京都行って
漫画家なれますようにって
色んな神社、寺でお祈りしたら

その来月の今
担当と再出発が決まりました。


京都パワー
京都パワー
神様おるで








再出発です。

後悔したこと
無駄だと思ってた時間


何もかも全てが
今に繋がる為、必要なものだったんだと
ポジティブに考えて

頑張りたいと思います





