UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

2013年03月の記事

Hey girl!

お久しぶりです。
深夜にお邪魔しますぜ、逸生です

あぁ、「逸生巧」じゃなく「逸生」に変えました
特に深い理由はないです、ええ。







えーと

まずは



担当から未だに返事が来ない

ハハッ

糠喜びキターッ




いやぁ・・・
返事が遅いってのは前の担当で慣れてたつもりだったんですが
うーん、やっぱ不安ですな。

もう卒業するんでね
やっぱ自分のこれからの指針がしっかりしてないというのは・・ね


一応電話掛けたら出てくれます
前の担当はまず出なかった。

しかし見たら返事するって言われてるんでねー
あんまこっちからガンガン掛けるわけにもいかなくて。



うーん、どうしたもんかな






とりあえずネームとかもう一本書いて
電話する口実作ってみます。

卒業式までただぼーっとしてるのもあれなんで
頑張りますーぜー


あぁ、そうそう。
ブロともさんの中にちらほらと卒業したよーって方がいらっしゃいましたが・・・


あー・・ごほんっ


卒業生の皆様
ご卒業おめでとうございます!




俺もあともうちょいで卒業なんで
そん時は誰かお祝いコメントかむかむ






遅くなりましたが
コメントお返事です

続きを読む


UN NOUVEAU MONDE

3月14日、快晴。



無事、高校卒業してきました。



ホントにこの3年は・・・


すごく早くて
すごく辛くて
すごく悲しくて
すごく怖くて
もう言い尽くせないほどで




すっごく楽しかった。






中学の時、あんなに辛い思いしたのも
無駄だと思ってた時間、前が全く見えずに彷徨ってた時間
何もかんも全て



この最高の仲間達に会う為に

この最高の仲間達との
最高の時間を共有できるように


そしてその喜びを
大切に出来るように




全てがこの瞬間に繋がる為に

全てが必要な時間だった。










続きを読む

痛みも愛して

わかりやすく言えば   最愛
















卒業式ショックから1週間。

逸生です。
中々に長く感じましたね


相変わらず昼夜逆転生活
しかし卒業した今、これはりあるにーと




あぁそうそう





担当から連絡来ました
1か月ぶりに



このブログは何というか・・・
今と一つ前二つ前とかの記事との内容の温度差が違いすぎるw

まぁでもとりあえず
返事来たんです



で、俺が出したネーム
すげぇ絶賛してもらえまして

でもここを更にこうしたら
もっと良くなるよってのを
メールですごい丁寧に送ってきて下さって。


いやほんと恐縮です。
持ち込み違うとこ行こうかなとか考えててすみませn






昨日、その修正ネームまた郵送しました。
で、メールで

「私事で恐縮ですが、14日に高校卒業いたしました。
漫画家の夢を叶える為、より一層励んでいくので
改めて、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます
深夜に失礼いたしました。
それでは」

と報告も兼ねて送ったら(夜の11時30分





次の日の朝

新着メール 3時36分




「おめでとうございます!
そうですか!
はい、こちらこそ宜しくお願いします!
一緒に頑張っていきましょう!」





断言できる
この人ええ人やで・・・!


ていうか会社に何時までいるんだ、すげーな
(俺は担当のデスクのPCにメールして、そこから返事が来た)



作家と編集が打ち合わせしたら
長い時には12時間ぐらい普通に超えると聞きましたが
まさか・・・


てな感じで
いい担当だと確信できたので
こっからまたガンガンいきやすぜ

もう流石に
8か月もフェードアウトしてはならぬwwwまじでw








今日、バイト面接でした。

可否は来週にメールしますと。



面接官のおっさんに
高校の事すごい聞かれて


「へー漫画家目指してるんだw
あ、そ。まぁw頑張ってねww
この人知ってる人って言えるぐらい有名になれるようにねww」





このおっさんぶっ殺してやりてぇ←


これでバイト落とされたら
まじで許さねぇぞww



俺は絶対漫画家になって有名になってやるぜーーーーーーーーー!!!!
ちくしょーーーーー見てやがれこのやろー!!!!!!!!!







ふぅ・・・

てな感じでコメ辺です。



皆様から卒業おめでとうコメたくさん頂きました!

べ、別に欲しいなんて言ってないけどね?




でも・・・





ありがと









続きを読む

cosmetic

久々にイラスト投下してみます


いやーマジで久々。
なんでしなかったのかというと


単純に自分の絵に自信がない
めんどくさい




ですかね!


でも漫画家目指す自分が
人に絵見てもらうのを躊躇ってちゃお笑いモンですよね

これから成長していきますから!

今はヘタックソですけど!!!!!(泣




しかし頑張る頑張る言うて
寝て起きて飯食ってPCするだけの日々・・・


こ、これは



コジマはまずい・・・









追記にてコメ辺とイラストです



続きを読む

NEW GAME

バイト採用されました。


金曜に可否を
とか言われてましたが
何かいきなし電話が来て、今から来いと



で、何かまた違う人に
色々説明を受け
3日以内にもう働き出し始めてもらいますと

あぁ、はいと。



というか結局俺は
ホールスタッフ?調理補助?

あぁ、それはまだ分からない?
でもスラックス、革靴とかは買っておけ?
あぁ、それはホールスタッh
まだ決まってない?そうですか





初バイトです

上がり症な俺にとっては
緊張もんですな


ていうか同年代いねぇよ

女性ばっか。
10は上の人ばっかかなー


高校も女子ばっかだったし
またか






ハーレムとか思ったそこのあなた



ちーがうんだよなぁ

女子だらけは生きにくいのだよ
色々と。





まぁ頑張りますよ

真面目にしてりゃ特に言われんでしょ、多分




さー
担当とも連絡取れるし

バイト決まったし


中々いいんじゃない








水平線

73歳のデヴィ夫人
未だに現役らしいですね

さっきネットニュースで見ました。


あーいやぁ・・・
そりゃお綺麗なのかもですが



相手・・・すげぇなぁ









どうも
更新率高め。逸生です


バイト先からの連絡がねーぜー
3日以内って言ってたから
今日と明後日ぐらいまでは待たないとなんですけども

早く入って仕事に慣れたい





今は担当から何度目かのネーム修正をしてるとこです

修正重ねるたびに面白くなっていくので
楽しいのですが
反面、求められる内容が高度になってくので少し大変ですw


早く寝るようにして
生活リズム正したいと思っても


こーやって担当からの課題をやってたり
寝る前の15分だけつってラノベ読んでたら

結局寝るのが朝になる



また体にガタきだしてるんですよねぇ

一昨年の梅雨時に、徹夜しすぎてぶっ倒れてから
雨の日は何か体調優れなくなっちゃいましたし






自分の愛読してるラノベが次々と終わる宣言してくのが寂しい

昨日はココロコネクト読み耽ってたよ



イジメコネクト?
おいやめろ、アニメなんてなかったんや







コメ辺!



続きを読む

