UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

スポンサーサイト


Midnight Celebration

Hideaway×4









こまんたれぶー

お久しぶりです。智で御座います




さてご報告を一つしますかね




http://unm1029.blog130.fc2.com/blog-entry-70.html

とりあえず自分の事をよく知らない方は
先にこれを見て頂けると話が分かりやすいかと




はい、じゃあいいですか?
本題いきますよ





えー去年は結局、東京持ち込み行けませんでした。はい
理由は単純に原稿が完成しなかったなど・・・様々


しかーし



やっと、やっと初持ち込み行けそう(な気が)してるんです。
その持ち込みメンバー決定日が5月9日、ゴールデンウィーク明けにあるのです。

メンバー入りしたら何が何でも原稿完成です。当たり前






てな訳でメンバー入りできたらまた報告します。
今は地道に原稿制作中です




頑張るョ
ではコメントお返事。

大変遅くなって誠に申し訳ありません!



星月アカリさんへ

じゃあ自分もアカリ「ちゃん」で
ついでに妹決定、あーゆーおーけー?←

素晴らしいぜ・・・うへh(ry
まじでアカリちゃん家に来ないか(キリッ
色々頑張るよ!

コメント有難う御座いました!


紅愛さんへ

ええ辛いですw
もう気分のアップダウンが激しいのなんの

時間が解決してくれることを願うのみですね
コメント有難う御座いました!


美鶴さんへ

ご心配かけて申し訳ないです・・w
有難う御座います。もっと楽に過ごしたいと思います

コメント有難う御座いました!


椛とも丸さんへ

お久しぶりです!
自分の方こそあんまり遊びに行けなくて申し訳ない

それは親にすごく感謝してます。
だから頑張って夢を叶えます!

コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
