UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

スポンサーサイト


Zazzle

WE'RE READY!





SEX BLOOD ROCK N' ROLL!!!








こんにちは
智です。


明日の午後に寮に戻りますぜ
去年の俺なら金曜もずる休みしてGWひゃっふーだったんでしょうねぇ




ちょい前にバングル買いました。
ずっと欲しいと思ってたんですが機会がなくて

いやー高いですね。
樋口さんが旅立たれました。南無三



さっき母の買い物に付いて行きまして
パワーストーン専門店でブレスレット(と言うのかな?
を見てました。







結局オーダーメイドで作ってもらっちゃいました。
自分の生年月日やら何やらに合わせた石をどーのこーの




諭吉さんが旅立たれました。
おーだーめいどは高いね、つかそんな高いの買う予定なかったんですが

母に少し援助してもらいました
うむ、大義である




GW明けはいきなりチャラくなるぜ、へっへっへ
右腕は0円、左腕は何万円。

俺の知り合いは見た目を気にしないヤツばっかなんでねー
まぁ、絶対言われますね。色々と






よーし、これで原稿も頑張れるぜよ
やるべー


追記にてコメントお返事で御座いますよ




砂響かをるさんへ

はいよー
頑張りますぜ!

うん!応援宜しくですw
コメント有難う御座いました!


紅愛さんへ

そーですねぇ
楽しみ半分緊張半分ですかねw

そのためにもまずはメンバー入り
んで、原稿完成。
・・・頑張りまっす!

コメント有難う御座いましたー


星月アカリちゃんへ

了解したョー
おう!来い来い、お布団は一つでいいk(ry

頑張るよー絶対完成させてみせるとも!
アカリちゃんも勉強忙しそうだけど無理すんなよー

コメントありがとねー
スポンサーサイト
