UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

PRIDE

「ねぇどこへいく?」


「どこでもいく!」



握りしめた手と手





見た事もないその目的地へと




前へ前へ前へ前へ





始めようぜ新しいドラマ


新しい俺のパートナーよ









無事メンバー入りしましたー
東京持込みツアー、でっす



やっとです。
去年は動きたくとも動けませんでしたからね

こっから一ヶ月は自分との戦いです。
何としても原稿完成。メンバー入りしたからには未完成は許されぬ



頑張ります。
と言いつつもう眠たくて寝たくて仕方なくてうにゃあーおー

課題もありますし・・・
大変です






持ち込みメンバー・・・
俺以外、全員大学生っていうね

んで全員女性
もうどこでも女子ばっかだな・・・


ハーレムじゃねぇよ!←




コメント返事。


椛とも丸さんへ

カラオケ三昧ですねw
楽しかったならいいじゃないですかー
有意義なお金の使い方だと思いますよ?

コメント有難う御座います!
