UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

GAME

馬鹿な友と賭けをしました。




1週間以内に俺が好きな人に告白する。


もしできなければ全く好きでもない人に告白する。




俺が告白できた場合


友が好きな人に告白する。
しかもその人には一度フラれ済み。






なんと馬鹿な賭けですかね

でもね





こーでもしないと踏ん切りつかないの。








どっちにしろ
今することではないよねぇ

それに120%断られるって分かってる。


友曰く
「何事も経験」


・・お前カッコよすぎんだよバーカ







あ、青春?w

スポンサーサイト
