UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

スポンサーサイト


夢幻が無限

SHE SAID, “NEVER LOOK BACK”










巧です。
少しだけお久です。



前記事は・・・
いやもうお恥ずかしい限りでw

消せばいいんですが
何か時間経ったらこんなん思ってたなーって笑いたいなと思いまして。
絶賛公開処刑中な訳です。ええ


人間上手いことできてないですね
決めたことからブレない強さが欲しいです




あぁ、でも
時間は良くも悪くも偉大ですね。

慣れも ですが。






月曜で授業終了です。
自分は進学しないので学生生活終了です。

何かあっけないです。
ホントに終わっちゃうんですね。


何ていうか





・・・・・何ていうか(笑






とりあえず怖いです。
もう色々と


でも俺はどー見ても考えすぎ



少しぐらい
少しぐらいは



若さに任せてどーんといきたいと思います





・・・いけるかなーw


コメ辺




スターストーンさん

執着深いという言葉も裏を返せば
それだけその人のことを好きでいて大切にしたいという
逸生巧さんの真っ直ぐな気持ちなのではないでしょうか。
>そう・・思っていいんですかね(笑
情けないの一言で済ませなくてもいいんですかね。
有難う御座いますー

でも、頑張っている人のことを
ちゃんと見てくれている人も必ずいると思います!
>そうだといいですねー(笑
まずは自分の夢を叶える努力を怠っちゃ駄目ですよね!

コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
