UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

スポンサーサイト


ワルさ

昨日の夜、下校中の話。


小雨が降ってて
傘持ってなくて早歩きだった俺。

すると頭に大きめの雫がぽとっと
しかし気にせず
何事もなく帰宅。


洗面所にて手洗いうがい

した時に気付く。




さっき雫が落ちたとこ

・・・白くね?








ウンコー!!!!!






アクセ購買欲が止まらない
巧です。
今に始まった話じゃないんですが。

高校入ってから
ちょくちょく買い出したんですがね


ぶっちゃけトータルしたら
もうそれはすごい額に・・・
しかも飽きるのも早く、すぐ捨てるか人にあげるという
超勿体無い浪費家。


昨日も
これが最後・・・つってまた買っちゃいました。
いやまぁでも高校卒業したら
上京する為に金貯めるんでね、今だけ今だk

腕時計届くの楽しみダナー
今はお気に入りだけ残してます






昨日で学校終わりました。
いやーあっさりと

俺は再三言ってますが
進学しないので学生最後の授業でした


うーむ




と言ったものの
今日は男子全員で登校しました。
磯野ー、一緒に作業しようぜー的ノリ






駄弁って夜になっちゃいましたけどね!!!

正直分かってた。
確信犯だよ、アタシゃ




作業頑張るぞー(棒







コメ辺だでよ


牛もつさんへ

なんにも考えないのもあれですけど、気軽にでいいんじゃないですかね。
>ですねー
気軽気軽・・・肩の力いつの間にか入ってるんですよねぇ

まぁなんにも考えない僕は留年しそうなんですがwww
>うおーいw
大丈夫なんですか??w

コメントありがとですー
スポンサーサイト
