UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

スポンサーサイト


HEAVEN

張りつめた糸が僕を捕らえてく


逃げる事も出来ない


Tonight, go ahead







お久しぶりで。


えー
特に話すこともないぐらい内容のない日々を送ってました。







バイト今月で辞めることになりました。


理由を話すと長いんで割愛しますが

従業員の女性陣はホントいい人ばっかなんすよ
野郎共が・・・
中々にボンクラで。
あと派遣会社もかなりクソ


あと一ヶ月かと思うと
気持ちが軽いやら
ちょっと名残惜しいやら

すぐに慣れるでしょうけど。
高校卒業する前の感覚とちょっと似てるかも




バイト先の人達は、俺がバイト今月中で辞めるの知りません。

派遣会社の人が明日店長に電話するそうなんで
それで初めて知るという。



まーただでさえ人少ないし
俺は貴重な男手つって重宝されてたみたいなんで

どういうリアクションされるかは目に見えてますが。




でも他の女性従業員の何人かは
次のバイト探してるつってたんで

その人達が出て行って
寂しい思いするよりは俺が先に出て行きたいw



あーそれと

女性従業員の皆さん
可愛がってくれて嬉しかったですw
ホント有難う御座いました!

たった3ヶ月で辞めることになったけど
初バイトがここで良かったと思ってます
色々学びましたよwええホント色々とね!www


出来たらこの感謝の気持ちを伝えたいんだが
多分恥ずかしくて言えんwだからここで言います(笑)




ふー・・・

さて神戸と違ってここは田舎だ。

おいそれと次のいいバイトを見つけるのは
中々ハードルが高そうです。









コメ辺かぁんなり遅れて申し訳ございません!

では追記にてー


がるさん

写真は思いでというか記録残すの大好きなので、撮るのも撮られるのも好きです←
>俺も写真残すようにしようかなってちょっと思いましたw
やっぱ後で見たら嬉しいですしね(笑)

Twitterは相手からの返信とかを気にする必要もなくただ無意味な言葉を呟けるものです。
ミクシイもFacebookも更新だるいので((
>成程・・・ご説明感謝ですよ!
あ、ちなみに違うSNS始めましたよw

原稿頑張れ!
>・・・うん(遠い目

コメントありがとーですぜ

わたあめさん

Twitterやっておりますよー(๑°ㅁ°๑)✧
…エロくないですが←
あ、偉くないですが!笑笑
なかなか楽しいです
>ふふ、エロの方に先に食いつくとは
そちも好き者だのう(笑)

なるほどですね、なかなか苦労されてるようで(´・_・`)
無理するなー!と言いたいところですが、どうにもできないですもんね(._.)
とにかく応援しておりますよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
>無理しなきゃいけないのに無理が出来ない
ぬるま湯に浸かり切った自分が情けないですw
頑張り・・・たいです(自信喪失

コメントありがとです!


いくCおんさん

がんばっている逸生さんの記事をみると
更新せずにぐうたらしていた自分が恥ずかしいですよ。
>俺が一番頑張れてないですよw
もう何か情けなさすぎて・・・ほんと

話は変わりますが
私も自分の写真を見るのは嫌いですが
他の写真を見るのは大好きです(笑
>同じですねー(笑)
自分がもっとカッコ良ければ
もっと写真好きになってたのかなとか思ったりしますw

コメント有難うございましたー
スポンサーサイト
