UN NOUVEAU MONDE

動けこの足



HEY WHAT'S UP?

誘惑にダイブして









お久しぶりです


暑い日々が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか、逸生です。






えーっと・・・


更新しなかったこの2ヶ月の話


・とあるSNSを始め、そっちばっか更新してた
・バイトが何だかんだあって7月末まで続けさせられた
・原稿爆死
・バイト先の女性従業員に告ったが玉砕した
・振られた話を他の女性従業員の方々に聞いてもらった
元々仲良かったのが更に仲良くなった
・原稿爆死
・振られた次の日から、話聞いてもらった女性従業員の中の一人と
1週間ずっと遊んでた(相手は彼氏持ちで嫁入り前
・1週間全て深夜帰りに。母親おこ
・久々におんぶした
・初めてお姫様抱っこした
・上の二つの性癖に目覚めた
・直立不動の人でもお姫様抱っこ出来るスキルを身に付けた
・バイトを辞めた。母と姉が増えた
・飯奢りすぎて出費ぱねぇ
・原稿爆死
・数日前まで神戸に連泊して、高校の友達と遊び呆けてた

・明日も女性従業員と神戸行って飯



・原稿ってオ イシ  イ ノ  ?





って感じです


いや、もっと早くに更新しようと思ってたんですけどね
他のSNSで話してるとこっちで一から説明するのがだるk






でもー
ホントまじで原稿やらんとマズイ

現実をそろそろ見なきゃマズイ




・・・・・


明日、遊んでから考えるわ(kz








ホント堕ちるとこまで堕ちたと思う今日この頃


でもこの4ヶ月は一生忘れない


