UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

スポンサーサイト


「Are you fuckin' ready?」

ここで立ち止まるような時間は無いさ















あれから色々ありましたよ、ええ



もう死んだ方がマシだって思うぐらい
精神的に辛かったです

あ、いや肉体的にも辛かったけどw
それの気疲れで数年ぶりに風邪引きまして
今はすっかり治りましたが





内心
まだ地味に引きずってますよ

だってまだ1カ月も経ってない。

当時は1日1日がまじ辛かった




・・・でもこれより辛いことが
これからもっともっとあんだよなぁ







そんなことを経て


俺はホント誰にでも自慢できるぐらい
良い仲間を持ってるなーって再確認したり


こんだけ膨大な時間あんだから
ゆっくりでも原稿と向き合っていこうって
ゆっくりでも自分の中の火を灯していこうって思えたり

(まぁそれ思ってからまだ原稿やれてn)



あ、あと
高校の3年間を過ごした神戸に一人暮らししようって決めたり!

これが一番大きいですねー




高校の時は全部親にお金出してもらってたのでねー
今度は全部自分で稼いで・・・って感じです

勿論不安も大きいですが・・・
特にお金に関して。


でも、今一人暮らししてる友達の話聞いたら
何とかやれんじゃねーかなって思ったりw


あとは俺が寂しがりな気分屋っていう
クソめんどくさい性格してるんで・・・
まぁ・・・寂しくなったら友達に泣きつk(迷惑の極みアッー



今は、神戸でバイト掛け持ちしようと思ってる2店舗に応募して・・・
片方が自分の希望する時間帯は難しいとのことで
また違う店舗に応募しました。

うーん、出来れば受かって
自分の希望するシフトが通ってほしいでござる







そんな感じ。


また報告しゃすー


コメ辺!




ハヤブサさん

お久しぶりですw
次に向けて頑張っていきたいです!

コメント有難うございました!
スポンサーサイト
