UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

スポンサーサイト


scandale ※興の秘密を話しまくるぜ祭り※

こんばん、み!
ちょい暇なんで更新。


ブログ閉鎖の件ですが、とりあえずは保留ってことにしました。
でも何か飽きたり不要になったらいきなり閉鎖することもあるかもなんで・・・
そんときはご了承下サイ


えー前のブログを見て下さってた方なら聞いたかもですが
俺は「漫画家」を目指してます。ええ。
んでこっからは初暴露。
俺は漫画を学ぶ専修学校(高校)に通ってます。
日々精進中でございやす。


俺がよく大戦争って口にしてたの覚えてますか?
あれは「集英社持ち込み」です。
まぁ、俺は好きな漫画多いんでマガジンとかも行きたいんですが・・・


とは言ったもののまだ半年。
漫画なんてまだ描いた事ないです。全然まだまだ基礎をやってます。


今の目標は11月6日に大阪で開催されるジャンプの
「スカウトキャラバン」
にネームを持ち込みに行くことです。
やっぱ一回はプロにボロクソ言われたいんでねぇ。


で、これは目標。
夢は


在学中デビュー


だぜ☆
夢はおっきく持たないと張り合いないですからねー
もしデビューしたらブロとも様の名前をSpecial Thanksのとこに入れましょうww


てことで応援して頂けると嬉しいなーなんて。
たまに絵も載せていきたいと思います。


追記にてコメントお返事です。




14soraさんへ

はい!
これからも宜しくですー

コメント有難う御座いました!


星月アカリさんへ

とりあえず今は保留ですww
まぁ、お兄ちゃん可愛い妹の言うことなら何でも聞いt(ry

コメント有難う御座いました!


ダイヤさんへ

今は保留ってことにしましたww
とりあえず宜しくです!

コメント有難う御座いました!


蒼焔さんへ

壁がああww
今は保留ってこと・・・で。
宜しくです!

3か2ですねww
有難う御座いますー参考にさせて頂きますョ!

コメント有難う御座いました!


餓春さんへ

とりあえず今は続ける方向ですww
宜しくです!

楽しみですねぇ
あ、ホントですねww確かにそうだww

コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
