UN NOUVEAU MONDE

動けこの足

過去ログ

標的

スマホから初更新。


現在進行形で原稿やばい
一応俺にしては頑張ってるつもり、だが自業自得に変わりはせん

今度こそ担当切られちゃうもなー
…いつも言ってるけどw

ページによって、作画の差がひどい件。
いや元々上手くないんですけどね、個人的にそう思うわけですよ

ペンを握る力が強いのか、手が震えて描きづらい時がしばしば。
もっと気楽にさらさらーっと描けるようになりたいね


そーいや、前々からTwitterに手を出したいと思いつつ出せてねぇ

Twitterってどんな感じなの、教えてエロい人。
あ、間違えた偉い人(悪意


ちなみにmixiはめんどくさくなってすぐ止めた俺









コメ辺は次回に持ち越しーごめんぬ

…俺、今の原稿が出来たらコメ辺するんだ(フラグ






では皆様
五月病に気を付けて






I need you tonight!

腰いってぇ








バイト始めて一ヶ月。
逸生です


すんませんね、お久になっちゃいました




バイトの人たちとも打ち解けて
まー上手い事やっとります

つってもしんどいのに変わりはないし
給料は労働契約書を見直すと
どーやら4月分は今月末に入ると分かり
モチベが落ちました、ええ。


そしたらオカンが
俺が既に予約してるロイヤルオーダーのリングを
買っちゃると言ってくれまして

テンションぐんぐんクルトです。
うひゃっはー





夕方に高校から卒業アルバムが送られてきました。
まぁ写真は見るのは好きですが
自分の写真写りを見るのは嫌いです、写るのも嫌いです。
でも見るのは好きです、なんだこれ


卒業式だってついこの間なのに
お別れ会ではしゃいでる写真の中の自分を見て
もうノスタルジックな気持ちに

あー・・・



皆もう前に進んで行ってるもんなー










あ、肝心の原稿作業の方ですがね


締切伸ばしてもらいました。
5月の1週目まで待ってくれと




しかしまぁ・・・・・



ほぼ0に近い




これはまずいなーまじで









俺はなんてばかやろーなんだ


睡魔にいつも負ける
いや・・・


そもそも勝とうともしてない
















まじどうしよう





hidemind

とにかく

眠いっす。逸生です





バイト開始から1週間経過。

仕事も一通り慣れてきました
客のジジイ共の質は相変わらず低いですが。


クレーム多いわ、自己中多いわ、早く持って来い言う割に飯ほぼ残すわ

ほんまええ加減にしとけよ


あんな歳の取り方はしたくない
反面教師。





担当の方はやっとネームが通り
原稿開始の宣告をされました。

37ページ原稿。
締切は



4月中。






2377-73s.jpg



おいまじか
いやいやいやいやいやいやいああいあやいあ

時間足りんばいwwwwwwwwwwww(壊





そりゃ俺の女友達に

34ページ原稿をたった10日で完成(厳密には1週間ぐらい)
させた猛者がいらっしゃいますよ


俺には到底真似できぬ。



でもー・・・
やるしかないんだよなぁ・・・

もう逃げることは絶対出来ないし
せっかくまたチャンスを与えてもらってるんだから。


しかし



現実はバイトして寝るだけの生活。

いくらバイトが慣れてきた
体力が付いてきた言うても


疲労は溜まる
肩と腰の爆弾は日に日にでかくなっていく





やっべーなぁ俺緊張感全くない

これはかなりマズイ





別の女友達に喝入れてくれと頼む



「大学生の忙しさなめんな。これでどや」





そーだよな
皆忙しいよな






自分を奮い立たせ、たい。









じゃあ何故



俺は机に向かっていない











なんか俺いつも言ってること同じだ・・・(笑)






コメ辺


続きを読む

Everybody

ブログ書けば書くほど
何を伝えたい、書きたいのか分からなくなってる最近。





逸生です
バイト始まりました。

人生初バイト。


1、2日目でいきなり店のピーク時。
緊張と疲労と緊張と疲労と

そして開始2時間足らずで
酒を客の股間にダイブさせる歪みねぇ俺



2日目はほとんどクレーム処理。
主に他の店員のミスを←


3日目で残業。
肩と腰に爆弾を抱え始める


4日目
明日は休みだ、もうひと頑張り




4日目夕方

マネージャー「明日出てね^^明後日休みね」


めっさシフト変えられる



5日目。残業。





って感じです。

まーホントしんどいけど



職場の人たちは良い人ばっかだってことが分かりました。
今日は同じホールスタッフの女性従業員の方に車で送って貰えました。


良かったです。
何とか頑張れそうです

しかし、ゴルフ場のレストランってのは
普通の飲食店よりシステムがめんどいのなんの

理解はやっと出来たけど
やはり慣れない。


それに客はジジイが多いから
中々に理不尽な、罵詈雑言に近しいことを言ってくる

とりあえずお前ら
一気に注文すんな




ジジイ3人「じゃビール3つ」

俺「生中3つでしょうか?」



ジジイ3人「あぁ?キリン、アサヒ、モルツの瓶ビールだよ!」




分かるわけねーだろクソが





ホットコーヒーを運ぶに当たって
皿がカタカタ揺れる

このやろ。
意識しすぎ、力抜いてと言われ練習


かなりマシになったけど
まだ若干揺れる。


うーむ・・・・・
まぁまだ1週間も経ってないから焦るこたぁないか・・・






あーホントやっと休み。

しかし担当から返事が来て
原稿入ってとの指示


何も考えずに眠りこけれる日は
当分来そうにない





ぬああああああああ




コメ辺






続きを読む

水平線

73歳のデヴィ夫人
未だに現役らしいですね

さっきネットニュースで見ました。


あーいやぁ・・・
そりゃお綺麗なのかもですが



相手・・・すげぇなぁ









どうも
更新率高め。逸生です


バイト先からの連絡がねーぜー
3日以内って言ってたから
今日と明後日ぐらいまでは待たないとなんですけども

早く入って仕事に慣れたい





今は担当から何度目かのネーム修正をしてるとこです

修正重ねるたびに面白くなっていくので
楽しいのですが
反面、求められる内容が高度になってくので少し大変ですw


早く寝るようにして
生活リズム正したいと思っても


こーやって担当からの課題をやってたり
寝る前の15分だけつってラノベ読んでたら

結局寝るのが朝になる



また体にガタきだしてるんですよねぇ

一昨年の梅雨時に、徹夜しすぎてぶっ倒れてから
雨の日は何か体調優れなくなっちゃいましたし






自分の愛読してるラノベが次々と終わる宣言してくのが寂しい

昨日はココロコネクト読み耽ってたよ



イジメコネクト?
おいやめろ、アニメなんてなかったんや







コメ辺!



続きを読む

